 


どこもかしこも 

ビブラートだらけ。みんなすごいなぁあたしはそんなこと出来ひんよ

…今日は2月末に行われるコンサートの練習でした。昨日実習が終わって今日さっそく練習VIVAハード生活でも、同じ部活の4回生の先輩と3回生の先輩も今日から新たにメンバーに入って下さって、定演が終わってちょっと期間が開いてから、またこうやって一緒に演奏できる喜びをひしひしと感じました私のフルートの先輩は他のコンサートに出られるので一緒には出れませんが、だんだん友達も増えて楽しくなってきました

しっかし、みんな上手いなぁあたし、いいんかなこのバンドにいて…本気でそう思ってしまいます。。何か、申し訳ないパー練でも合奏でも、周りを見渡せば上手い人ばっか。音はきれいやしビブラートもきれいやし、すっごいやわらかい音色を出される方多いし。正直凹みます自分の力不足を痛いほど痛感しますはぁ~頑張らにゃね。いいコンサートを作り上げるためにも。。

コメント

そっか!実習終わったんやね☆
お疲れさんですv-20
そんな悲観的にならんと頑張ってねv-16

>伏崎さん
 コメントありがとうございます!!実習は思ったよりも楽しくて、けっこう早かったです。でもたくさん得るものがあったので、本当に行ってよかったです。また時間あればボランティアで行こうと思います。メモコンも何とか頑張りますので、もしよろしければ是非見に来て下さいね♪

ぜんぜん関係ない内容なんだが、


カッコンのブログに無職と書いてあったね
うちのバイトはあやのさんみたいに「できる子」欲っしてるよーww

うまい人見ると、感動するよねー
で自分もがんばろうって思う(><)
いい肥やしだよ!
お互いがんばろーーーー

レベルの高いとこに所属してると自然と自分の上達も速くなってくるよねv-278もっともっと上手くなれるチャンスなんだからがんばって!∑d(≧▽≦o)何事もプラス思考、大事よ(笑
 
相変わらず絵文字使うの苦手だわーv-406がんばって鍛えますw

なんかクラは2人やったらしいね↓はぁーうちも全然できんしついて行くので精一杯やわv-356ついていけてもないけど(笑)まぁお互いがんばろ!!

バイキングいつ行くかまた決めよねーv-353

>はちゃ
 私は決して「できる子」ではありませんv-40でも今無職なのは確実に。完全ニートですv-356はちゃどこでバイトしよるんやっけv-361私を雇って下さる店長さんを早く見つけねば…

>こーた
 何事もプラス思考、うん大事やね、とってもv-278でもA型人間に限っては、こ~れがなかなか難しいv-388マイナス思考になってもいいことないのにね。。(これがあかんのか!!笑)

>chappy
 何か関学の方が援団さんの幹交やったらしくて、4時前に抜けられたから、最後はクラ2人やったよv-279クラはいつも多いから、何か変な感じやったわ。バイキング行く~~~~v-343でもララポに900円の中華バイキングなんかある?!

分かる!その気持ち分かる!w俺も人にはプラス思考でいこーぜ言ってるけど自分がマイナス思考人間だから説得力ない(汗
直したいけどほんっとなかなか直らないよねv-356やっぱ気の持ちようかなぁ...、それとも俺がA型人間だからか...v-362

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/45-e3dc7e94

