 


脱☆牢獄 

 ご無沙汰してます。やっとテストが終わった~~~かつてないくらい長~い一週間でした今回13こもテストがあって、13こものテストはどうやら人間をおかしくさせるみたいで、今週はずっと変なテンションやったなぁ今回あまりの監禁生活で3日目ぐらいにしてとっくに限界を越えたせいで、先週の土曜日3つの教職テストが終わった日に寮の先輩と急遽カラオケ行ったし~笑 演歌から最近の歌から、何かレパートリー抱負でしたね~めっちゃ楽しかったです。ねっ、○ンコ先輩っ
 今週も月、火、水、と2つずつテストやったけど、ちゃんと月曜日の部活行きましたよえらいなぁ、あたし。火曜日の勉強全っ然手つけてなかったのに1ヶ月ぶりぐらいの部活やったけん帰ったらめっちゃ疲れてて、勉強せんと寝てしもたけど、ちゃんと3時に起きてやったよ~でも今日は解放感に満ち溢れて、思いっきり楽器吹いてきました合奏めっちゃ楽しかった~やっぱ吹奏楽はいいもんやな、って実感しました。以前フルートの先輩が、「休み明けとかに久々に吹いたら変な癖が抜けていい感じに吹ける」っておっしゃってたんですが、今日何となくそれが分かった気がしました。音はスカスカになってたけどね…来週は成果発表会もあるし、来月にはメモコンもあるし、またフルート頑張りまっす
 今日は部活に2人見学の子が来てくれました。2回生の先輩の高校時代の後輩だそうで、2人ともかんな~りの美人さんでした1人はTpの先輩に(激)似で、もう1人は部内一のべっぴんさんな4回生の先輩にも負けないくらいの美貌でした2人とも今1回生が不足してるパートの経験者だそうなので、ぜひ入部してもらいたいです


有機野菜 

生まれて初めて食べました、あんなに甘い野菜ってもんを今日は夏に行ったボランティアキャンプのM女組の集まりがあって、有機野菜のお鍋を食べに行きましたあたしはバイトで1時間ぐらい遅刻してしもたんやけど、でもバッチリお野菜を食べてきましたすごいねぇ、有機野菜って。人参やさつまいもやチンゲン菜や…何であんなに甘いんだ人間、こんない甘くて美味しい野菜を作れるんなら全ての野菜をこうしてほしいもんですよね。皆さん是非ご賞味下さいまぁ食べ放題と言えども鍋に3000円はどうかと思うけど。。。でも最後に食べたユズのシャーベットも果汁100%でめっちゃめっっっちゃ美味しかったよまたお金がある時に行きませうね、Eっつ、Cッピー今日は寮ではクリスマス会があったみたいですが、私は放置していたので帰ってから自分の料理だけ取ったのですが、もうショートケーキしか残っていなかった…チーンまぁチーズケーキまずかったみたいやし、別にいいけどさでもあんだけ鍋食べたのにもったいなくてフルーツポンチだけお風呂上りにめっちゃ食べました。ポンチを食べ過ぎて気持ち悪くなったのは初めてやったけどなぁ

1度はやってみたかった 

 今日は1,3,5というありえなく素晴らしい時間割な金曜日っいつもは2限はDVD鑑賞、4限は音楽館に侵入してフルートをピーヒャラ吹いてる私ですが、今日は大学の友達が明日定演だということで、先輩にプレゼントを買いに行くのに便乗して、2限と昼休みをフルに使って○ラポートを堪能してきまひた空き時間にチャリで遊びに行くなんてステキ高校のときなんかこんなこと絶対できんかったもんなぁ何気にずっと憧れてましたで、念願の靴下GET~可愛い靴下もってなくて、最近ちょっとマイブームなスカートの時も短パンの時もストッキング1枚やったからねよく風邪ひかんかったもんだ。。でも3足1000円しか買えない自分が辛かったまぁそれをいかに安っぽくなく見せるかがお洒落センスの見せ所ですね。あと、これまた念願の2006年手帳を購入いえ~い手帳にはけっこうコダワリがある方です。絶対妥協はしたくない。マンスリーとウィークリーが完全月単位じゃないと嫌ですね、完全に別だと見にくいもんあとサイズは小さいのに書く欄が最大限設けてあること。あと大阪の地下鉄マップが付いてて、キャラものじゃないやつ。スヌーピーを1年使ったら、もう10月ぐらいから完全に飽きてしまいましたでも今日の葉一目惚れ手帳買えた時にこんなに興奮してる人も珍しいのでは?っていうぐらい、みんなに自慢しまくりましたう~ん満足この時間に○ラポートを満喫する楽しさを知りました。ヤバイ、はまりそうですね。。

頑張る。 

 今日は5限まで授業で、その後自分の大学の音楽棟に侵入してフルート吹いてきました。後期は授業の関係で土曜日の部活にまるまる参加できないのがホンットに痛いもっと練習したいのに。もっと吹きこなせるようになりたいのに。気持ちと自分の実力のギャップがあまりに激しくて、最近しんどいです定演まであと2週間しかないのに何でこんなに吹けんのやろ、あたし4回生の方の最後のステージやのに。もうこれで4回生の方と演奏できるのも最後やのに何を言おうと、ただ練習するしか上達への道はないのは分かってるから今日も練習したけど、やっぱ1人でやっても分からないんですよね、果たして今自分が吹いている音楽は正しいのか先輩が横にいらっしゃったら、もうちょっとこう吹いてみたら?とかアドバイスして下さるけど、1人だと当たり前のことですが自分の音しか聞こえない。いつもはあまり感じんかったけど、今日はなぜか4畳ぐらい(?)の部屋で1人吹いてる自分が寂しくなりました極めつけは、寮の音楽学部でずっと吹奏楽やってた先輩にフルートを盗み聞きされ、「音揺れてるやん」と言われてしまいました正直、めっちゃ凹みました

 あ~…もっとフルート上手くなりたいよもっと合奏出たいよもっと時間が欲しいよ

はたまた… 

やってしまった
 
 その1. 前に楽譜のコピーでコンビニに寄ったら、アルフォートのブラックを発見あたしはみんなから姉御と呼ばれてるだけあって、大人なんですねだからミルクチョコレートなどという甘ったるいものはあまり好きではありません。んでアルフォート12個入り中、部室に着くまでのわずか50分で10個完食。。。ヤバイね、、、やっぱりストレスかしらでもチョコレートが欲しいと思った時は疲れている時、それを我慢して与えてやらなかったら、ますますイライラして集中力も低下するらしい。我慢はダメだね、太るのもダメやけど
 
 その2. フラ語テスト。昨日あまりにバイトで疲れてたのか、1時間も勉強せんと寝てしもたそんなこんなで5:30に起きてやったけど、一通り訳だけ詰め込むので精一杯案の定( )埋めの単語を書け系はできるはずもなく。。40点満点なのに半分もあるのかねぇ成人式直後の1月の試験やのに60点中50点も取れるのかあたしあ”ぅ
 
 その3. 部活後、回生ミーティングに行く途中、あたしの大荷物のカバンがSaxの譜面台に当たってしまい、助けて下さった先輩をなぜかNぃやんやと勘違いしてしまって、思いっきり「ごめん!!」…言っちゃいました違うと気づいた時にはもうパニックです本当に申し訳ありませんでした。。
 
