 


美術力 

 昨日のバイトの効果絶大ですバイトでどんだけリフレッシュしたんやねんっていうぐらい、部活に集中できました今日部活の前に部長さんが「今年の演奏目標の2人3脚の意味をもう1度ふり返って下さい」とおっしゃいました。吹奏楽は1人でやっても意味がない、他の楽器と、他の奏者と息を合わせて2人3脚ができて初めて吹奏楽になるんだ、という意味です。(合ってる…よね?)白鳥を始め、今回の曲は自分でイッパイイッパイで全然周りの音を聞けていなかったな、と反省しました今日から定演まであと10日しかありませんが、しっかり周りの音を聞いて、心を1つにしていきたいと思います
 でも今日は大好きな4回生の先輩の横で吹けて幸せでしたでもこうやっていっしょに演奏できるのも、隣で吹かせてもらえるのも、もうあと6回しかありません考えただけでも泣きそうですもっと一緒に活動したいのに。もっとフルート上手くなりたいのに。もっといっぱい色んなお話したいのに。今になって、もっと色々関わっていたかったなとか後悔しています、最近…でも過ぎ去った過去はもう戻ってこない、一緒に部活ができる残りの限られた時間で最大限いっぱい吸収できるように頑張ります
続きを読む

新鮮感 

 今日は久々のバイトでした。先週は社会人野球の依頼で大阪ドームに行っていたので、2週間ぶりです。何かでも、、すっごく楽しかった今日は、ホンマに異様なほどにバイトが楽しいと感じました。ここ2週間、学校の後は毎日フルート練習やったからかなぁ何か分からんけど、最近ずっと部活で疲れも溜まってたし、フルート以外のことで集中したのが久しぶりで、あっという間に終わりました。これで4000円ももらえて、何かかなりした気分です今日は久しぶりにゆっくりお風呂も入れたし、また明日から定演に向けてラストスパート頑張ります

通し練 

 今日は午前中パー練で、午後から通し練でした。今日のパー練はポカポカ陽気で、めっちゃ心地よかったお茶の時間には、腹立つぐらいボケーっと寝てるの気持ちが理解できた気がします笑 今日はお茶タイムにメーキングの内容を発表しちゃいました先輩方はだいぶ無理なお願いをさせていただいたのですが、何とあっさりOKさらに5人でもっと面白くなるように交錯を練っていましたメーキングって、こうやって考えてる時が一番楽しいですよね実際やるのよりもそれを見るのよりも…しかし、どうやら今日はパー練場近くの体育館で競技ダンスの大会があったようで、お茶の後再びパー練に戻った私達の周りは…見渡す限り、9:1で見事にカチっとセットされた頭、ペンギンのようなダンス会用の衣装を身にまとった人たちでいっぱいでした「これでワルツとか吹いたら、踊りだすんじゃないですか」という心配もありましたが、何とかパー練続行。しかし前にも後ろにも右にも左にも。。。目線のやり場にも困るほど、環境的にはだいぶキツかったです
 さて午後からは部室で通し練をしました。…しんどっあの狭い部室に80人近くの二酸化炭素が充満していて暑いの何のって白鳥に入る以前に、II部が終わった時点であまりの空気の悪さと酸欠で頭痛ガンガンでひた定演って体力勝負ですね。。ピッチより何より全部を通すことがこんなにしんどいとはでも本番でも酸欠になって頭痛がしないとは限らないし、しんどい状態でもちゃんとピッチやタテが合うのが上手いってことなんですよね。。今日はフルートパートにしては珍しく、反省がけっこう長い時間続きました。今日反省会で出たことや、自分が途中で思ったことを本番までに改善できるよう頑張ります

実現 

 するといいな~昨日に引き続き、今日も4限まで授業の後に音楽棟に侵入してフルート吹いてきました今日は昨日よりは調子よかったみたいで、楽器が鳴ってるって感じがしたので調子に乗った私は4時間も吹き続けていましたしっかしホンマに連符ばっかですね、フルートという楽器はまぁ今回の曲はオケ曲の弦の代わりなので仕方ないっちゃぁ仕方ないのかもしれませんがでも木管(特にフルート?!)は指回してなんぼ、の世界なので頑張ります
 昨日学校の後に練習してた時にフルートのパートリーダーさんから連絡メールが来て、4回生の方があと2週間で卒部されるけど、またみんなの予定が合ったら遊んだりしよう!!っていう話になりました夏に1度フルートパートでBBQ大会を開催予定だったのですが企画倒れになってしまったので…ペット旅行がUSJだったそうなので、うちらも対抗してフルート旅行企画しましょうって言ったら、普段はクールな方なのにめっちゃ乗り気になって下さったので、めっちゃ色々真剣に考えました。
続きを読む

頑張る。 

 今日は5限まで授業で、その後自分の大学の音楽棟に侵入してフルート吹いてきました。後期は授業の関係で土曜日の部活にまるまる参加できないのがホンットに痛いもっと練習したいのに。もっと吹きこなせるようになりたいのに。気持ちと自分の実力のギャップがあまりに激しくて、最近しんどいです定演まであと2週間しかないのに何でこんなに吹けんのやろ、あたし4回生の方の最後のステージやのに。もうこれで4回生の方と演奏できるのも最後やのに何を言おうと、ただ練習するしか上達への道はないのは分かってるから今日も練習したけど、やっぱ1人でやっても分からないんですよね、果たして今自分が吹いている音楽は正しいのか先輩が横にいらっしゃったら、もうちょっとこう吹いてみたら?とかアドバイスして下さるけど、1人だと当たり前のことですが自分の音しか聞こえない。いつもはあまり感じんかったけど、今日はなぜか4畳ぐらい(?)の部屋で1人吹いてる自分が寂しくなりました極めつけは、寮の音楽学部でずっと吹奏楽やってた先輩にフルートを盗み聞きされ、「音揺れてるやん」と言われてしまいました正直、めっちゃ凹みました

 あ~…もっとフルート上手くなりたいよもっと合奏出たいよもっと時間が欲しいよ

寮の規則 

 こないだチラっと触れましたが、私は現在寮生活を送っています。寮にはもちろんメリットもデメリットもありますが、デメリットの中で1番痛いのが寮の規則…サラっと書き出してみます
 
 1. 門限22時。と言っても22時に全体点呼(各係からのお知らせや、次の日の特別室掃除・お風呂当番・夜の見回りの人の確認とか)があるので、実際門が閉まるのは21:55です。それに遅れたらもちろん中には入れてもらえますが、「1ヶ月の外出、外泊禁止」ですただでさえ外泊は月2回までなのにだから私はもし今から定演までに1度でも門限遅れをしたら、定演出れませんだから月曜日はホンマにひやっとしました
 
 2. 特別室掃除…みんなが共同で使う部屋(でっかいTVがあってご飯を食べたりみんなでまったりする部屋、学習室、エレクトーンと電子ピアノのある部屋、ビデオデッキとDVDプレーヤーがある2部屋)を朝の7:30から掃除これはだいたい月2ぐらいのペースで当たります
 
 3. お風呂当番…22:40から脱衣所と浴槽を掃除します。=お風呂は22:40まで。バイトやクラブで門限ギリギリに帰宅する子はだいたい点呼後にお風呂に入る子が多いので、でもシャワーの数は7本。…21:30~点呼前、点呼後~22:38はまさに戦争です10分以下で入らねばならない日も多々ありますもし22:40の時点でまだ風呂場にいる人は、お風呂当番の人の妨害になるということで黒丸●というものがつきますこれがたまると後ですごいことに…このお風呂当番も月2回ぐらいかな~。
 
 4. 夜の見回り…毎晩23時に各階で戸締りや洗面所や廊下の電気を消す、とかのマメな仕事があるのですが、それがちゃんとできているかを23:20にチェックに回ります。これが寒いんだっそういや後期当たってないなぁ。これはだいたい2ヶ月に1回か、うまくいけば半期に1回ぐらい。
 
 5. カウンター当番…平日(朝の部)は7時に門を開け、新聞を交換したり湯沸かし器をオンしたり、7:30に朝の点呼の館内放送をしたり。事務員さんが来る8:30まで仕事です。1限の日は痛いっ平日(夜の部)…夕方5時からお風呂に湯を入れたり、食事の放送をしたり。22:20になったら残飯の片付け、洗い物、キッチンの片付けとかの仕事が大量にあります。。日曜、祝日はこれに昼の部が入ります。ただ玄関入り口の事務室にひたすら座って、郵便物や宅急便が来たら受け取るのが仕事。せっかくの休みをこれに半日潰された日はたまったもんじゃありません
 
 6. TVは23時までです。ビデオやDVDがある部屋が2部屋ありますが、完全予約制。あいのりには6畳の部屋に16人ぐらいが密集しています。
 
 7. 23時以降の他室訪問禁止。たまに抜き打ちの見回りがあって、もし友達の部屋でいるのがバレたら●です。。でも土曜日、祝日の前日のみそれが許される普段は24時には部屋の電気を消さねばなりません。たとえ1人部屋でも。…変な規則ですよね

 8. 各階の掃除当番。廊下、トイレ、洗面所の掃除当番が4日に1回のペースで当たります。毎朝7:30の点呼と同時に、掃除の当たっている人は掃除です。月、木、土はゴミ出しもせないかんから1階まで降りなければなりません。

はぁ、疲れたまだ何か規則あったかねぇ?でも今改めて書いてみたら、ものっすごい生活してますね、あたし。。。大学生は自由なはずなのにまるで牢屋生活。。。ちなみに●がたまると、楽器末に恐怖の大掃除が待っているのです。。。●1コで冷蔵庫丸々1台とかね廊下のシミを完全に消せ、とか↓門限遅れしたら一気に3コつくから、冷蔵庫丸々2コ+3階の廊下丸々全部とかですよ電気消し忘れとかでも1コつくし、、、よく生きてるよね、あたし。。。

ミーティング 

 今日は朝から丸1日部活でした最近ずっと依頼でなかなか全員揃った日がなかったので、やっぱり人数いると迫力があって楽しかったですしかし終曲、、、ヤバイぐらいしんどいですなぜにこんなに息が続かないんやろねやっぱ年かなぁ…高校の時もコンクールの自由曲でだいぶハードなやつやったけど、ここまでしんどくはならんかったのになぁ何か最近肌もありえん級に衰えてきよるし、まだあと4ヶ月は10代やのにだいぶボロボロなあたしはぁ。。。毎日70回の腹筋も最近あんま効果ない気がするし練習あるのみ、なんやけどあと3週間でほんまにできるようになるんかめっちゃ不安です今日のパー練では自分の悪い癖が発覚しました。私の苦手な高音です先輩に教えていただいたのですが、なんせ中高6年の癖なのでなかなか急には治りませんでも今度から鏡を見ながらちゃんと口元をチェックするようにして、少しでも定演までにコツが掴めたらなと思います。なんせ今回はハイCがあるんでファイットぉでも今日はパー練の途中でお茶したのですが、話にが咲いてしまい、お茶して練習する予定だったのですがずっとお喋りしてましためっちゃ楽しかったですフルートパート最高ゆったりまったりな時間でした
続きを読む

ピッコロ 

デビューしましたパンパカパーン今日もN生命の応援に行ってきました。そこで初めてピッコロというものを吹きました中高と吹奏楽部でフルートを吹いてきたのですが、中学校の時はピッコロが嫌で嫌で、ジャンケンで勝ったりして上手いこと避けてきて、高校ではピッコロ専門の子がいたんで吹く必要もなかったので、お遊び程度でしか吹いたことがなかったのです。でも今のフルートパートの下級生は3人中1人しかピッコロを吹ける子がいないので、私も練習することになりました2回の裏まで先輩が吹いて下さって、3回の表から吹かせてもらったのですが、、、音が出ない全く1音も出なくて、正直ショックと焦りに包まれて絶望的でしたでも横にいらっしゃた先輩にアドバイスしてもらって、思いっきり息を入れてみたらだんだん鳴り出しました6回の表ぐらいからは大分コツを掴めて、けっこう吹けるようになってきたかなてか、ピッコロ楽すぃ~~~中学校の時、何であんなに嫌やったんやろね…?今日はピッコロがけっこう鳴り出した頃からはめっちゃ、めっちゃ、ほんまにめっちゃ楽しかったですもっと練習して中音もちゃんと吹きこなせるようになりたい本気でそう思いました。今日の試合は8VS2で圧勝でした波に乗ってきましたね金曜、土曜の応援には行けないので、ここは絶対決勝進出してもらわないと私が応援に行けません日曜にもっかいピッコロ吹いてN生コールしたいですこの応援、ほんまに好きやぁめっちゃ楽しいピッコロも大好きになれたし、快勝してくれてホンマに清々しい1日でした

門限 

ギリギリでした、2日連続昨日は突コンで乗る予定だった電車が目の前で行ってしまい、今日は部活後ミーティングがなかったことで調子に乗って練習しすぎて、いつもなら最悪20:46のバスに乗ってたのに、それにも乗り遅れてしまって、チーン部室が暑くてのぼせそうやったのに、一気に血の気が引きましたもう絶対アウトやと覚悟しつつ携帯で調べたら、今津で3分で乗り換えてギリ間に合うことが発覚しました。何が何でも乗り換えせないかん。21:55に寮の門が閉まるので、それで乗り換えれたら2分前に寮に到着します。もう、必死必死何とか3分での乗換えにも成功して、最寄の駅からチャリで猛ダッシュ駅までチャリで行ってたことが唯一の救いでした。もう寮母さんが門を閉めるために玄関で待ち構えていましたが、何とか21:53、門限2分前に到着しました昨日は4分前でした外はめっちゃ寒いのに汗だくです。。でも、ヨカッタ。ほんまにヨカッタ。あたし今門限遅れしたら部活どころか、定演出れんしね門限遅れをしたらその次の日から1ヶ月外出禁止なんですもちろん外泊なんてめっそうもない。だからホンッマによかった。何か寮着いた瞬間、安心して腰が抜けそうでしたはぁ~、よかった。もうこんな危険な想いは御免です
 
 

突コン 

 今日は久々に丸1日部活に参加できました午後から体育館でII部のポップスステージの通し練をしました。「花市場」の最初にリコーダーでソロをされる先輩がいらっしゃるのですが、すごくお上手で普通に聞き惚れてしまいましたこの曲は、ミュージカル調で前で何人か踊るんですが、みんなめっちゃ可愛かったですヒロイン役の子が、「あれな、ほんまにめっちゃ照れんねん」って言ってたのに、むっちゃ頑張ってて可愛かったわぁぎゃんばれYっちフルートの4回生の先輩がアレンジして下さった「Machete」はマーチング風な演出でカッコよかったです個人的には「花市場」も「Machete」もフルートの先輩がアレンジして下さったことによりメロディーラインが多くてすごく楽しいですフルートパートの後輩としてアレンジャーの後継ぎになりたいのは山々なんですが、、、無理やなぁ絶対音感もないしねでもカッコイイよね、アレンジャーなんて。今回のII部は大好きな4回生の方の先輩の横で吹かせてもらえることになりました嬉しさと申し訳なさが5分5分って感じですが、しっかり音を聞いて勉強します私も先輩みたいなフルートの音が出せるようになりたいなぁでも横で吹かせてもらえるんもこれが最初で最後やし、いっろんなこと吸収できるように頑張ります
 
続きを読む

シーズン到来!! 

 やってまいりました、我が部活の収入の大部分を占めております依頼期間今日から1週間、社会人公式野球リーグの開幕です今日は午前中にパー練に出た後、午後から大阪ドームへ向かいました。生まれも育ちも香川のド田舎で育った私にとっては、「大阪ドーム」なんてTV用語こんな変形したドームを作った人間はすごいなぁ、と本気で感動してしまいました。
 初戦の今日はN生命の応援でしたこの会社は、攻撃中にずっと楽器を吹き続け、試合開始前や守備時にはずっと声応援をしなければならない上に、N生コールというものがありますかんなりハードでございます。。。でもでも、これがめっちゃ楽しいんだわ前期にも1回ここの依頼に行ったのですが、今日もホンマに楽しかったメロディー吹き終わってからジャンプし始めるとめっちゃ興奮しますしかも今日は2VS1で見事勝利得点曲を吹くのがホンマに楽しかったです今日はチアや応援団の方の「本気」を目の当たりにして、やっぱり何かに一生懸命な人ってキラキラ輝いてるなぁと思いました。皆さん最後の笑顔がものすごくステキでした今のこの想いを大事にして、私たちもこれから定演に向けて頑張っていきます
 でも今日は試合開始前に4回生のフルートの先輩が話しかけてきて下さってめっっっちゃ嬉しかったです先輩がして下さった曲のサインの抜き打ちテストのお陰で、もう大分サインと曲が一致してくるようになりました今日はずっと2人だったのでホンマに嬉し楽しで、大興奮な3時間でした

すばらしき 

 時間の使い方。
 今日は明日がうちの大学の推薦入試の為に午前授業でしたということで、お昼に寮の友達と先輩と風月に行ってきましたぁここの豚モダンはめっちゃ美味しい風月行ったらいつも塩ヤキソバか豚モダンで悩みますちなみに今日一緒に行った友達は、モヤシロールのファンです。お昼から贅沢してしまいました
 その後友達はバイト、先輩は彼氏の家に行ってしまったので、仕方なく一人で梅田に行ってきました。来る12月の定演で着る白のブラウスが欲しかったのですが、だんだん探すのが面倒くさくなってきて、やっぱり普通の趣味での買い物に走ってしまいましたLOWRY'S FARMで黒のニットセーター3200円→1900円だったので、念願の黒セーターやっとGETしました~あと念願の短パンも人間って下の服をガラっと変えたら、上のコーディネートが一緒でもだいぶ印象が違って見えますよねあら、まか不思議結局お目当てのブラウスは買えんかったけど、だいっぶストレス発散デーやなぁ今日はまぁこんな日もあって、いいんじゃない

雰囲気 

 今日は高校の時からずっと仲良くて今も同じ大学に通ってる友達とに行ってきました学校の近くの木曜がレディースデーで飲み物半額ってとこで、メインは焼き鳥屋さんです焼き鳥、めっちゃ美味まかったぁ久々にジューシーなお肉を食べました。やっぱ寮のお肉とは比べ物にならんねぇでもまぁ一人暮らしになったら絶対毎日自炊はキツイんやろなぁいくらマズイ言うても、一応やっぱ毎日ご飯とおかず2、3品とサラダと汁物があるもんなぁ。来年一人暮らしをして初めて寮のよさが分かるってやつかしら今日のお店は店内も80年代のアイドルのポスターで埋め尽くされてて、さらに流れてる曲も80年代で、「どこか懐かしい」って感じでした何でか分からんけど、すっごい落ち着けるお店だったので、2人であたしの門限ギリギリまで語ってましたCッピー、Eッっつ、また行こうね(名指しなとこが姉御らしいかしら?笑)でも料理もマジ美味しかったけんよ
 
 今日も焼き鳥屋に行く前に2時間ぐらい、大学の音楽棟でフルート練習しました。レガートタンギングが上手くできな~いせっかく先輩に教えてもらったのに、定演までに出来るようになりたいねてか、ならなね1に練習、2に練習、3、4で練習5に練習。練習あるのみ…か
 

はたまた… 

やってしまった
 
 その1. 前に楽譜のコピーでコンビニに寄ったら、アルフォートのブラックを発見あたしはみんなから姉御と呼ばれてるだけあって、大人なんですねだからミルクチョコレートなどという甘ったるいものはあまり好きではありません。んでアルフォート12個入り中、部室に着くまでのわずか50分で10個完食。。。ヤバイね、、、やっぱりストレスかしらでもチョコレートが欲しいと思った時は疲れている時、それを我慢して与えてやらなかったら、ますますイライラして集中力も低下するらしい。我慢はダメだね、太るのもダメやけど
 
 その2. フラ語テスト。昨日あまりにバイトで疲れてたのか、1時間も勉強せんと寝てしもたそんなこんなで5:30に起きてやったけど、一通り訳だけ詰め込むので精一杯案の定( )埋めの単語を書け系はできるはずもなく。。40点満点なのに半分もあるのかねぇ成人式直後の1月の試験やのに60点中50点も取れるのかあたしあ”ぅ
 
 その3. 部活後、回生ミーティングに行く途中、あたしの大荷物のカバンがSaxの譜面台に当たってしまい、助けて下さった先輩をなぜかNぃやんやと勘違いしてしまって、思いっきり「ごめん!!」…言っちゃいました違うと気づいた時にはもうパニックです本当に申し訳ありませんでした。。
 

情緒 

不安定です今日は3限後にバイトでした。公文みたいな小学校の塾の○つけなんですが、いつも3人でやってるのですが、ベテランさんが休んでて、代わりにあたしの寮の子が入ってたんです。その子も先月から、土曜日だけやけど同じバイトを始めたので仕事内容とかは分かってるはずなのに、何でか知らんけどめ~っちゃ作業が遅い3人って言っても教室2部屋分なので、2人の部屋の方が早く終わらせて1人の人を手伝わないといけません。今日はあたしが移動して手伝わないかん立場やったのですが、何せその寮の子が仕事内容を把握しきってなくて、国語の採点とか自分で判断しきれんことを何回も聞いてくるんですその度にあたしも作業中断せないかんかったし、ホンマ集中できませんでした。。。イライラしてたの、子供にバレテしもたやろなぁあたしすぐ顔に出てしまうんよねみんなゴメンよ
 最近何かにつけてすぐイライラしてしまいます。。。寮でも今日、めっちゃうるさいグループがみんなの共同の部屋で訳の分からん大会~とか言ってめっちゃ大声で歌っとったり…もぅうんざりですマジ勘弁してほしい後期になって、たまにこういう気持ちになる時期があります。。。前期とかこんなこと思ったことなかったし、むしろ一緒におるのが楽しかったのにな何なんやろ、、、疲れとんかなやっぱ2人部屋のせいか?!明日はフラ語の中間テストです40点分のイエ~イ…まだ手つけてないよ今夜は徹夜かね。。。でも明日はやし、がんばろあたし多分今の生活で部活がなかったら死んでますよ、きっとストレス解消じゃぁ明日ももちろんパートの4回生の先輩に好きすき愛してるオーラを放ち続けます

ついに。。 

 やってしまった…大学生なって初めて、起きてるのに授業サボってしまいました今までは連休で実家帰ってて1限出ずに乗って神戸に帰ってきてた、とかで休んだことはあったけど、朝もちゃんと7:30に起きたのに「ダルくてさぼった」のは初めてです自慢にならんけども(笑)今日は午前1時前にCッピーん家に到着して、それから一昨年のサマコンの鑑賞会をしてました。何か今のクラブのサウンドと違ってて、やっぱりメンバーや部員数によって毎年サウンドは変わるもんなんかな、と思いましたでも今日は奇跡が起きて、何と3時前まで、一人で最後まで見てましたこれにはCッピーもビックリですこれを見てくれるEっつもビックリやろねぇ結局朝8:30ぐらいにMナもCッピーん家に来たのですが、あまりに面白かったメーキングをまたまた3人で見てて、気づいたら9:20。1限は3人とも同じ授業なのですが、サボっちゃった~というわけです。でも何かサボるって新鮮これからサボりにはまりすぎんように気をつけんとね
 サボった上にもう一つ。サボったことがきっかけか何なんかは分からんけど、化粧するんがものっすごくしんどくて、にもすっぴんで行ってしまいましたさすがに眉毛は書いたけど。。でも久々のすっぴんすぎて、では友達にどーしたん?!って言われまくったのに、では誰にも何にも言われなかったことにビックリです。まぁCッピーいわく私は化粧してなくてもあんま変わらんらしいですが。。。もっと化粧うまくならにゃね
 

六甲祭 

 今日は所属しているブラスの大学の学祭でしたGーコ、ほんまによく頑張ったよねあんな緊張してるG-コ見たん久しぶりやったけん、最後みんなで必死で「もえ~~~~」って叫びました。Jん次のストッキング姿にはマジうけたけども笑いすぎてお腹の中で消化中のが出てきそうでした。笑
 後夜祭ステージはすごかった。とにかくすごかった。応援団とチアの4回生の方にとってのラストステージでしたいつもはこんなに間近では見たことがなかったので、正直チアさんの演技や応援団の方々の迫力あるステージにビックリしました最後に4回生の方々が1人ずつ前に出てこられた時にはほんまに感動しました私はなんせ門限10時の生活をしているので、あんまりコンパにも行けず、応援団の方とはまだ全然交流が持ててないのですが、それでも悪夢の爆食チームでお話させていただいた方や団長さんの挨拶を聞いていると何かジーンとするものがありました。みなさん完全燃焼された、満足感に満ち溢れられた素敵な笑顔でしたやはり何かに一生懸命になった人ってステキですねでも今日のチアさんの達成感の涙を見て、リアルに吹奏の4回生の方ともあと1ヶ月しか一緒におれへんのやな…という実感が湧いてきましたイヤや今まで(今も、か)雲の上の存在でいらっしゃった大の憧れ的存在なパートの先輩も、泣いても笑ってもあと1ヶ月で卒部されてしまうんやね恋する乙女みたいや(笑)けど、好きだからこそ緊張して話せないんじゃなくて、もっと色んなお話させてもらえばヨカッタ~あと1ヶ月、もうホンマに後悔だけはしんようにいっぱいお話して、フルートも教えてもらおっと。もっと上手くなりたいっがんばります。

今度こそ!! 

こんにちは2ヶ月ほど前にも1度ブログを開設したのですが、素晴らしく3日坊主になってしまいました今回、所属している吹奏楽部のまじラビュな先輩に影響されまして、もう一度開設することに致しました単純なヤツ笑 でも今回は自分が書きたいと思った時に書こうと思いますそう思わんとしんどいよね。。あたしって毎日せないかんと思うと逆に出来んタイプやし今夜は六甲のkozue宅にお泊りやからいいけど、寮やとなかなか使えんもんね82人で1台っていう訳の分からん設備の揃え具合やしあ~ぁ、MYが欲し~い
