スポンサーサイト 


門限 

ギリギリでした、2日連続昨日は突コンで乗る予定だった電車が目の前で行ってしまい、今日は部活後ミーティングがなかったことで調子に乗って練習しすぎて、いつもなら最悪20:46のバスに乗ってたのに、それにも乗り遅れてしまって、チーン部室が暑くてのぼせそうやったのに、一気に血の気が引きましたもう絶対アウトやと覚悟しつつ携帯で調べたら、今津で3分で乗り換えてギリ間に合うことが発覚しました。何が何でも乗り換えせないかん。21:55に寮の門が閉まるので、それで乗り換えれたら2分前に寮に到着します。もう、必死必死何とか3分での乗換えにも成功して、最寄の駅からチャリで猛ダッシュ駅までチャリで行ってたことが唯一の救いでした。もう寮母さんが門を閉めるために玄関で待ち構えていましたが、何とか21:53、門限2分前に到着しました昨日は4分前でした外はめっちゃ寒いのに汗だくです。。でも、ヨカッタ。ほんまにヨカッタ。あたし今門限遅れしたら部活どころか、定演出れんしね門限遅れをしたらその次の日から1ヶ月外出禁止なんですもちろん外泊なんてめっそうもない。だからホンッマによかった。何か寮着いた瞬間、安心して腰が抜けそうでしたはぁ~、よかった。もうこんな危険な想いは御免です
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/10-365ab7c5

