スポンサーサイト 


ピッコロ 

デビューしましたパンパカパーン今日もN生命の応援に行ってきました。そこで初めてピッコロというものを吹きました中高と吹奏楽部でフルートを吹いてきたのですが、中学校の時はピッコロが嫌で嫌で、ジャンケンで勝ったりして上手いこと避けてきて、高校ではピッコロ専門の子がいたんで吹く必要もなかったので、お遊び程度でしか吹いたことがなかったのです。でも今のフルートパートの下級生は3人中1人しかピッコロを吹ける子がいないので、私も練習することになりました2回の裏まで先輩が吹いて下さって、3回の表から吹かせてもらったのですが、、、音が出ない全く1音も出なくて、正直ショックと焦りに包まれて絶望的でしたでも横にいらっしゃた先輩にアドバイスしてもらって、思いっきり息を入れてみたらだんだん鳴り出しました6回の表ぐらいからは大分コツを掴めて、けっこう吹けるようになってきたかなてか、ピッコロ楽すぃ~~~中学校の時、何であんなに嫌やったんやろね…?今日はピッコロがけっこう鳴り出した頃からはめっちゃ、めっちゃ、ほんまにめっちゃ楽しかったですもっと練習して中音もちゃんと吹きこなせるようになりたい本気でそう思いました。今日の試合は8VS2で圧勝でした波に乗ってきましたね金曜、土曜の応援には行けないので、ここは絶対決勝進出してもらわないと私が応援に行けません日曜にもっかいピッコロ吹いてN生コールしたいですこの応援、ほんまに好きやぁめっちゃ楽しいピッコロも大好きになれたし、快勝してくれてホンマに清々しい1日でした
スポンサーサイト

コメント

N生負けてしまったね↓私は結局一度も
行けんかったよぉe-263その代わり?明日は頑張って応援行ってくるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/11-ef7fb011

