スポンサーサイト 


ミーティング 

 今日は朝から丸1日部活でした最近ずっと依頼でなかなか全員揃った日がなかったので、やっぱり人数いると迫力があって楽しかったですしかし終曲、、、ヤバイぐらいしんどいですなぜにこんなに息が続かないんやろねやっぱ年かなぁ…高校の時もコンクールの自由曲でだいぶハードなやつやったけど、ここまでしんどくはならんかったのになぁ何か最近肌もありえん級に衰えてきよるし、まだあと4ヶ月は10代やのにだいぶボロボロなあたしはぁ。。。毎日70回の腹筋も最近あんま効果ない気がするし練習あるのみ、なんやけどあと3週間でほんまにできるようになるんかめっちゃ不安です今日のパー練では自分の悪い癖が発覚しました。私の苦手な高音です先輩に教えていただいたのですが、なんせ中高6年の癖なのでなかなか急には治りませんでも今度から鏡を見ながらちゃんと口元をチェックするようにして、少しでも定演までにコツが掴めたらなと思います。なんせ今回はハイCがあるんでファイットぉでも今日はパー練の途中でお茶したのですが、話にが咲いてしまい、お茶して練習する予定だったのですがずっとお喋りしてましためっちゃ楽しかったですフルートパート最高ゆったりまったりな時間でした
 さて、今日は最後の回生ミーティングでした。…しんどいまだ決まっていない役職の話の前に、もう1つ重大な問題についての話がありました。何かでも。。。正直今の回生ミーティングの進行状況には疑問を感じてしまう点が多々あります。結局はみんな自分なんやな、って。周りが見れてないというか、自分が都合のいいように話を持っていってると思われる発言が多い気がします。。まぁみんなそれぞれ思うことはあるやろうし、みんながみんな私と同じ風に思ってるとは限りませんん。でもミーティングって自分の言いたいことを言える場でもあるけど、時には引くことも大切なんじゃない?と私は思うのですが、それをここに書くだけじゃなくてちゃんとその場で口に出せなかった自分が情けないですあ``~自己嫌悪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/12-232d5826

