スポンサーサイト 


頑張る。 

 今日は5限まで授業で、その後自分の大学の音楽棟に侵入してフルート吹いてきました。後期は授業の関係で土曜日の部活にまるまる参加できないのがホンットに痛いもっと練習したいのに。もっと吹きこなせるようになりたいのに。気持ちと自分の実力のギャップがあまりに激しくて、最近しんどいです定演まであと2週間しかないのに何でこんなに吹けんのやろ、あたし4回生の方の最後のステージやのに。もうこれで4回生の方と演奏できるのも最後やのに何を言おうと、ただ練習するしか上達への道はないのは分かってるから今日も練習したけど、やっぱ1人でやっても分からないんですよね、果たして今自分が吹いている音楽は正しいのか先輩が横にいらっしゃったら、もうちょっとこう吹いてみたら?とかアドバイスして下さるけど、1人だと当たり前のことですが自分の音しか聞こえない。いつもはあまり感じんかったけど、今日はなぜか4畳ぐらい(?)の部屋で1人吹いてる自分が寂しくなりました極めつけは、寮の音楽学部でずっと吹奏楽やってた先輩にフルートを盗み聞きされ、「音揺れてるやん」と言われてしまいました正直、めっちゃ凹みました

 あ~…もっとフルート上手くなりたいよもっと合奏出たいよもっと時間が欲しいよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/14-c90e020d

