スポンサーサイト 


実現 

 するといいな~昨日に引き続き、今日も4限まで授業の後に音楽棟に侵入してフルート吹いてきました今日は昨日よりは調子よかったみたいで、楽器が鳴ってるって感じがしたので調子に乗った私は4時間も吹き続けていましたしっかしホンマに連符ばっかですね、フルートという楽器はまぁ今回の曲はオケ曲の弦の代わりなので仕方ないっちゃぁ仕方ないのかもしれませんがでも木管(特にフルート?!)は指回してなんぼ、の世界なので頑張ります
 昨日学校の後に練習してた時にフルートのパートリーダーさんから連絡メールが来て、4回生の方があと2週間で卒部されるけど、またみんなの予定が合ったら遊んだりしよう!!っていう話になりました夏に1度フルートパートでBBQ大会を開催予定だったのですが企画倒れになってしまったので…ペット旅行がUSJだったそうなので、うちらも対抗してフルート旅行企画しましょうって言ったら、普段はクールな方なのにめっちゃ乗り気になって下さったので、めっちゃ色々真剣に考えました。
フルート旅行もいいけど、あたしはどっちか言うとホームパーティーとやらいうものに憧れを抱いているのです鍋パとかホットプレートパーティーとかホットプレートパーティーやったら、焼きそばとかお好み焼きとかホットケーキとか何でもできるよね先輩もこの案には大賛成してくれたのですしかし、問題は場所なのです。。現フルートパートで一人暮らしをされているのは4回生の先輩ただ1人。4回生の先輩の下宿先にお邪魔させていただくことなんか可能なんでしょうかねぇでも絶対楽しいってフルートパートやし、ゆったりまったり親睦会やろうねあ”~やりたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

うちらも鍋したいねぇ~♪カセットコンロと土鍋を買ってくるよwwはやく外泊出してください(笑)
サックスはねぇ夏に2回生の先輩のお宅でたこパをしたよ♪めっちゃ楽しかった!!やっぱそーゆーのっていいよねぇ♪ここは姉御がさっさと下宿して愛するひ○おさんを招待するんだな~( ̄∧ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/15-84eb23f4

