スポンサーサイト 


通し練 

 今日は午前中パー練で、午後から通し練でした。今日のパー練はポカポカ陽気で、めっちゃ心地よかったお茶の時間には、腹立つぐらいボケーっと寝てるの気持ちが理解できた気がします笑 今日はお茶タイムにメーキングの内容を発表しちゃいました先輩方はだいぶ無理なお願いをさせていただいたのですが、何とあっさりOKさらに5人でもっと面白くなるように交錯を練っていましたメーキングって、こうやって考えてる時が一番楽しいですよね実際やるのよりもそれを見るのよりも…しかし、どうやら今日はパー練場近くの体育館で競技ダンスの大会があったようで、お茶の後再びパー練に戻った私達の周りは…見渡す限り、9:1で見事にカチっとセットされた頭、ペンギンのようなダンス会用の衣装を身にまとった人たちでいっぱいでした「これでワルツとか吹いたら、踊りだすんじゃないですか」という心配もありましたが、何とかパー練続行。しかし前にも後ろにも右にも左にも。。。目線のやり場にも困るほど、環境的にはだいぶキツかったです
 さて午後からは部室で通し練をしました。…しんどっあの狭い部室に80人近くの二酸化炭素が充満していて暑いの何のって白鳥に入る以前に、II部が終わった時点であまりの空気の悪さと酸欠で頭痛ガンガンでひた定演って体力勝負ですね。。ピッチより何より全部を通すことがこんなにしんどいとはでも本番でも酸欠になって頭痛がしないとは限らないし、しんどい状態でもちゃんとピッチやタテが合うのが上手いってことなんですよね。。今日はフルートパートにしては珍しく、反省がけっこう長い時間続きました。今日反省会で出たことや、自分が途中で思ったことを本番までに改善できるよう頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/16-13a5c19c

★注目★★無料キャンペーン開催中★★

只今、大好評の無料動画配信サービス中です!!先着5000名様のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを無料で配信させていただいています!早いもの勝ちです!急いでクリック!!!
  • [2005/12/02 13:14]
  • URL |
  • ★注目★★無料キャンペーン開催中★★ |
  • TOP ▲
