 


新鮮感 

 今日は久々のバイトでした。先週は社会人野球の依頼で大阪ドームに行っていたので、2週間ぶりです。何かでも、、すっごく楽しかった今日は、ホンマに異様なほどにバイトが楽しいと感じました。ここ2週間、学校の後は毎日フルート練習やったからかなぁ何か分からんけど、最近ずっと部活で疲れも溜まってたし、フルート以外のことで集中したのが久しぶりで、あっという間に終わりました。これで4000円ももらえて、何かかなりした気分です今日は久しぶりにゆっくりお風呂も入れたし、また明日から定演に向けてラストスパート頑張ります

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/17-7a3bdf24

