スポンサーサイト 


美術力 

 昨日のバイトの効果絶大ですバイトでどんだけリフレッシュしたんやねんっていうぐらい、部活に集中できました今日部活の前に部長さんが「今年の演奏目標の2人3脚の意味をもう1度ふり返って下さい」とおっしゃいました。吹奏楽は1人でやっても意味がない、他の楽器と、他の奏者と息を合わせて2人3脚ができて初めて吹奏楽になるんだ、という意味です。(合ってる…よね?)白鳥を始め、今回の曲は自分でイッパイイッパイで全然周りの音を聞けていなかったな、と反省しました今日から定演まであと10日しかありませんが、しっかり周りの音を聞いて、心を1つにしていきたいと思います
 でも今日は大好きな4回生の先輩の横で吹けて幸せでしたでもこうやっていっしょに演奏できるのも、隣で吹かせてもらえるのも、もうあと6回しかありません考えただけでも泣きそうですもっと一緒に活動したいのに。もっとフルート上手くなりたいのに。もっといっぱい色んなお話したいのに。今になって、もっと色々関わっていたかったなとか後悔しています、最近…でも過ぎ去った過去はもう戻ってこない、一緒に部活ができる残りの限られた時間で最大限いっぱい吸収できるように頑張ります
 今回、定演の楽譜を貼るノートをフルートパートでオソロにしました何かあたしは昔からオソロという響きが大きです何かにつけてオソロとかやってたなぁ高校の時には下着まで友達とオソロにしたことさえありました(笑)仲間意識ですねステキでも5人とも同じ表紙なので、見分けをつけるために見開き1P目に白鳥の絵対決をすることになりました5人のノートをゴチャ混ぜにして、自分以外の人のノートに白鳥を書いて誰が1番上手いか競争ですあたし絶対負けるわぁ。。。中学校ん時美術3しか取ったことないし動物書こうとしたら、いつも足4本になってしまうし楽しみは反面、すごく不安なイベントがもうすぐ開かれようとしています。。
スポンサーサイト

コメント

がいちゃんいつの間にブログ再開してたんよぉi-182びっくりして一気読みしてしもたわぁv-355(笑)あぁ~こんなこともあったなぁとかいろいろ考えてた。。それにしても姉御えらいなぁーv-363寮の規制にも耐えて部活ない日にも練習してるし腹筋一日70回やっけv-353すごいわぁさすが姉御v-345あたしも見習わないとっっv-91
日曜日は姉御妹頑張ってねんv-82うちの大学受験したいって思ってもらえてほんま嬉しかったよv-10当日は緊張すると思うけど、堂々としてキラキラ笑顔ふりまいてたらきっと大丈夫さっv-353健闘を祈るっっv-282v-282
  • [2005/12/02 23:32]
  • URL |
  • ゆっち先生ですよ~♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいね~最近のフルパはとてもフレンドリィでイイwwま、そうすると逆にますます別れが寂しいやろけど~ww頼むから定演後に死なんでくれよ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/18-0da2f963

