スポンサーサイト 


1度はやってみたかった 

 今日は1,3,5というありえなく素晴らしい時間割な金曜日っいつもは2限はDVD鑑賞、4限は音楽館に侵入してフルートをピーヒャラ吹いてる私ですが、今日は大学の友達が明日定演だということで、先輩にプレゼントを買いに行くのに便乗して、2限と昼休みをフルに使って○ラポートを堪能してきまひた空き時間にチャリで遊びに行くなんてステキ高校のときなんかこんなこと絶対できんかったもんなぁ何気にずっと憧れてましたで、念願の靴下GET~可愛い靴下もってなくて、最近ちょっとマイブームなスカートの時も短パンの時もストッキング1枚やったからねよく風邪ひかんかったもんだ。。でも3足1000円しか買えない自分が辛かったまぁそれをいかに安っぽくなく見せるかがお洒落センスの見せ所ですね。あと、これまた念願の2006年手帳を購入いえ~い手帳にはけっこうコダワリがある方です。絶対妥協はしたくない。マンスリーとウィークリーが完全月単位じゃないと嫌ですね、完全に別だと見にくいもんあとサイズは小さいのに書く欄が最大限設けてあること。あと大阪の地下鉄マップが付いてて、キャラものじゃないやつ。スヌーピーを1年使ったら、もう10月ぐらいから完全に飽きてしまいましたでも今日の葉一目惚れ手帳買えた時にこんなに興奮してる人も珍しいのでは?っていうぐらい、みんなに自慢しまくりましたう~ん満足この時間に○ラポートを満喫する楽しさを知りました。ヤバイ、はまりそうですね。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/19-84f91aca

