スポンサーサイト 


六甲祭 

 今日は所属しているブラスの大学の学祭でしたGーコ、ほんまによく頑張ったよねあんな緊張してるG-コ見たん久しぶりやったけん、最後みんなで必死で「もえ~~~~」って叫びました。Jん次のストッキング姿にはマジうけたけども笑いすぎてお腹の中で消化中のが出てきそうでした。笑
 後夜祭ステージはすごかった。とにかくすごかった。応援団とチアの4回生の方にとってのラストステージでしたいつもはこんなに間近では見たことがなかったので、正直チアさんの演技や応援団の方々の迫力あるステージにビックリしました最後に4回生の方々が1人ずつ前に出てこられた時にはほんまに感動しました私はなんせ門限10時の生活をしているので、あんまりコンパにも行けず、応援団の方とはまだ全然交流が持ててないのですが、それでも悪夢の爆食チームでお話させていただいた方や団長さんの挨拶を聞いていると何かジーンとするものがありました。みなさん完全燃焼された、満足感に満ち溢れられた素敵な笑顔でしたやはり何かに一生懸命になった人ってステキですねでも今日のチアさんの達成感の涙を見て、リアルに吹奏の4回生の方ともあと1ヶ月しか一緒におれへんのやな…という実感が湧いてきましたイヤや今まで(今も、か)雲の上の存在でいらっしゃった大の憧れ的存在なパートの先輩も、泣いても笑ってもあと1ヶ月で卒部されてしまうんやね恋する乙女みたいや(笑)けど、好きだからこそ緊張して話せないんじゃなくて、もっと色んなお話させてもらえばヨカッタ~あと1ヶ月、もうホンマに後悔だけはしんようにいっぱいお話して、フルートも教えてもらおっと。もっと上手くなりたいっがんばります。
スポンサーサイト

コメント

恋する乙女へw笑

めっちゃ頑張ってるねぇ~今回は3日坊主になんないように頑張りぃよ☆

ほんとにねぇ~姐御の気にしぃ&緊張しぃはホントに謎ですよ。。1ヶ月もないんだからねぇ~頑張って恋を叶えなよw笑 応援してるから♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/2-2edd0054

