スポンサーサイト 


メーキング&お弁当大会 

 朝の9時からメーキングを撮りました演奏会のビデオの後におまけで載せる、いわばパート紹介みたいなもんですかね今回はサマコンの反省を生かして、3週間前からぺぇとじっくりコトコト話をしてきました。しっかし今朝はホンマに寒かったメーキングの為に決死の思いでスカートはいて行ったのに、結局意味なくなったしでも、そんな寒さの中、朝早くからパートの上回生の方には本当に無理を言って頑張っていただきました。特に3回生の先輩には、もうほんとに感謝の気持ちでイッパイです一言の文句もおっしゃらずに演じて下さって、ホンマに申し訳ないですけど、今回のメーキングはいけます今回は滑ってないです絶対面白いすごい自信ですなぁ…でもホンマに可愛さあり、面白さあり、キモさあり、、で充実度満点に仕上がりましたたかがメーキングやのにすごい達成感があるのはなぜ?笑 
 お弁当大会は鍋でした昨日豚カツの誘惑にも負けず、ちゃんと食材買いに行った甲斐がありました昨日お母さんが妹の入試に付き添いで神戸に来ていて、一緒に晩ご飯を食べる予定だったのですが、何とお母さんが熱でダウン三宮で妹の買い物に付き合っていたら7時からご飯の予定が買い物終了したのが7:30になってしまい、熱でホテルで寝てるお母さんに三宮まで出てこいとはさすがに言えず、三宮から神戸まで電車で2駅行かなければならないということでホームで電車待ちをしていた時。。あ…鍋の材料買ってない…その時すでに7:40。そっから神戸に行って、食べる店探して食べて鍋の買い物をして10時の門限に間に合うのは不可能ですということで泣く泣く美味しい御飯を諦めざるを得なかったということですでも(だからこそ?)今日の鍋は一段と美味しく感じました。ちゃんこ鍋なんて初めて食べた~めっちゃ寒くて冷え切った体に、あったかい味噌味が染み込んでいって幸せでしたお肉も魚もおいしかったし、仕上げの讃岐うどんは何と5人で5玉を平らげました(笑)これが主食ですねでもお腹いっぱいになったし、ホンマ美味しかった~3回生の先輩にプーさんグッズをいっぱいプレゼントしました。喜んで下さってよかった4回生の先輩がスイートポテトを作って下さって、練習後にいただきましたりんごが入ってて、め~~~~っちゃ美味しかった私もお菓子作りのできるイイ女を目指します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/20-aa7c1765

