スポンサーサイト 


今日から 

 超ハードかつ目茶苦茶な生活が幕を開けました今日から定演当日まで5泊6日の外泊生活です以前にも書きましたが、私は外泊月2回までの寮生活を送っているので、部活のない金曜日を挟んで今日と明日、前日と本番、と2回に分けて今月の外泊を使ってしまうと、来週の打ち上げコンパで途中で抜けなければならなくなります。今回は4回生の先輩の最後のステージ、一緒に活動してきた集大成が試される一大イベント「定演」の打ち上げやし、どーしても最後まで居たいので、思い切って今日から本番まで5泊6日で外泊願いを出して、来週の打ち上げで2回目の外泊を使おうという計算ということで今日はサマコン前以来に最後まで部活に残りました。って言っても、8:30に部活が終わって色々雑用をしてたら結局40分ぐらいしか練習できなかったんですけどでも部活にラストまで居られることがこんなに羨ましくなるとは思っていませんでした。。いつもラストまで残ってる人にとっては当たり前の生活かもしれないけど、それがしたくてもできない私にとってはすごく新鮮で嬉しかったです今日はパートの先輩とI部の曲を練習しましたタテ合わね~ピッチ合わね~また明日も練習しようかね。。はぁ、凹むわぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/21-b428a7eb

