スポンサーサイト 


夢が。。。 

ちょっぴり叶いました部活後にパートの4回生の先輩と練習していただくという、小さな可愛い夢あたし、ほんまに恋する乙女ちゃんみたいですよね笑 でも白鳥湖の最後、終曲の最初のハイCのとこがなかなか上手くできなくて悩んでたので、勇気を出してお聞きしてみましたそしたら私がコツを掴むまで一緒に研究して下さって教えて下さって、めっちゃ嬉しかった何となくコツがつかめました本番、出来るかな…あたし本番に弱いしな~ドーンと構えてりゃいいのに、とっても緊張しぃなんですよね中高と何回も舞台に立ってきたはずなのに、いつも緊張してミスしてしまいますいつになったら慣れてくれるんじゃ~でも今回で4回生の先輩と一緒にステージに立てるのも最後。今日教えていただいたこと、今まで一緒に練習してきた基礎的なこと、自分の中で100%の力が出せるよう頑張りたいと思います。
 昨日と今日はCッピー宅へお泊りです昨日サマコンのビデオ見ながら寝てしもたけん、今日もっかい続き見よっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/22-031319cb

