スポンサーサイト 


かつじぇちゅ 

が悪いんです、私…今日も5限後に部活に行きましたよっぽど外泊してるフリして点呼にも出ずにいたら寮にいてもバレないかなとか悩みましたが。。でもやっぱり1日吹かないと不安だったので行きました。部室着いたの8時前…えらいなぁ、私でも上回生の方がけっこういらっしゃって、最後に終曲を合わせたりして楽しかったです
 で、帰りながら先輩とお話していて、「今回Macheteと花市場は旋律なんで楽しいです」って言ったら、もっかいMacheteって言って!!と言われて、何度も発音していました。私、基本的にイ行に弱いんです"し"が"ひ"に聞こえちゃうんですよねだから電話とかで自分の名前を言っても、何回も「え?ひ○○○さんですか?」って言われちゃうんですさらに私は英文科なので、致命的ですよ。。SHe is って言ってるつもりでも He is に聞こえちゃうそういえば今まで何度かネイティブの先生に聞き返されたことがありました…でも今日は自分の括舌の悪さを実感ひまひたあと2年でどうにかなるもんなんですかこれって。。
部活終わって11時過ぎから、同じ高校出身の、結局今も同じ大学に来た友達と八○伝に行きましたでもまだ本番が終わってないし、私は疲れてるときに飲むとヤバイことになるので、友達と2人してウーロン茶。。最初に注文する時、店員さんに不思議な顔されましたそりゃそうだよね(笑)でもサラダとか焼き鳥とか鍋とかユッケ丼とか揚げ出し豆腐とか、ホンマにいっぱい食べましたあんな限界まで食べたのは久しぶりでもめーっちゃ美味しくて、さらに安くて幸せでした友達は短大なのでこの3月で卒業です。つい先々週、地元の保育園に就職が決まったので今日はそのお祝いだったのですが、ホンマによかった夏も返上でずっと頑張ってたのになかなかいい結果が出なくて何回も泣いてたの知ってたし、ホンマに自分のことのように嬉しかったです4月からは香川のとある保育所で○○づ先生~離れ離れになっちゃうのは寂しいけど、また香川に帰省する楽しみが増えます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/23-32b8a6ec

