スポンサーサイト 


いよいよ 

明日です定演本番今日は1限はどーしても休めなかったので行きましたが、何にも頭になんか入ってきませんでしたノート取ることすらままならない程ずっとソワソワソワソワしてました授業終わってから寮までダーッシュそして明日の荷物の再確認をして、部活へダーーーッシュ着いたら12時前で、20分ぐらいでしたが4回の先輩と、そして3回の先輩のパーリー納めの最後のパー練に参加できてヨカッタです昼からの合奏では部員の意気込みが感じられて、すでに泣きそうでした。梱包もして、みんなだんだん帰っていったら部室がちょっと寒々と感じられて、それがまたすごく切なさを醸し出していて、今日は何度泣きそうになったことかはぁ…明日かぁ。もう明日の今には全てが終わってるんですよね。。どんな気持ちなんやろう…全く想像つきません。今日はCッピーと共にEっつ宅にお泊りで、こんこんと先輩への手紙を書き続けるCッピーを一人置き去りにして、Eっつと2人で温泉へ行って心身共にリフレッシュしてきました

 明日、頑張ります。今まで練習してきた全ての力が出せるように。タンタンのSoli、俗謡のピッチ、白鳥湖の連符、終曲のハイC。時間がないなりに、自分なりに頑張ってきたつもりです。明日は4回生の先輩にも、観客の皆さんにも、そして今まで頑張ってきた部員全員の心に響く演奏をします
 しかも定演前日に1通の嬉しいメールが妹が大学に合格しました11月の公募推薦で2校受けたけどどっちもダメでかなり悔しい思い&プレッシャーを感じていたのを知ってただけに、ホンっトに感無量でした。嬉しすぎて、部活終わってすぐ電話しておめでとうを言いました第一志望は地元なのでまだまだ受験生は終われませんが、もし神戸に出ることになったら絶対そこの学校がいいってずっと言ってたので、ホンマに嬉しかったおめでとう~
 
 私も明日は完全燃焼します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/24-16ec49c1

