スポンサーサイト 


複雑 

 昨日のことがまるで夢のようです。今日もEっつ宅にお泊りさせてもらいました朝目が覚めたら8:30。1限は諦めましたまぁ、昨日の時点でサラサラ行く気なんかなかったんですが(笑)んで2限に間に合う時間には寮に帰ったのですが、あまりの脱力感で何~~~~にもする気になれず、ひたすらボーっとしてしまったので、Cッピーと相談の後、2限の卓球も放棄することに。3限はちゃんと行きましたが、昨日の余韻に浸りすぎていて、全く頭に入ってきませんでした
 今日は部室の掃除やら差し入れの仕分けやらで部活に行きました。でも4回生の方はホンマに差し入れを取ったらすぐに帰られて、何か昨日はあんまり実感なかったけど、「もう4回生の先輩と一緒にフルートを吹くことはない」っていうことをホンマに実感して、そしたらほんっまに悲しくなって、掃除しながら泣きそうになってしまいました4回生の方が卒部される=もう一緒に楽器は吹けない、単純なのに私は=以下のことには今日初めて気づきました…バカですよね何でもっと早く気づけなかったんでしょう。。失って初めて気づく、またいつものパターンですが
 今日はミーティングもなかったので、久しぶりに寮に帰りました。ここ5日間、毎日朝は帰ってましたが門限までに帰るのは久しぶりでした。お風呂にゆっくり入れたり、久しぶりの寮食久々に帰ったからか、寮のお風呂に入れること、あんなにまずかったはずの食事さえも美味しいと感じてしまいました(笑)そして、定演見に来てくれて、さらに花束までプレゼントしてくれてた寮の先輩が「○○の~!!!!お疲れぇ~~!!めっちゃ感動して泣きそうになったわぁ!!ほんま、よう頑張ったなぁ」って抱きついてくれて、私はまた泣いてしまいました。スパルタ複式講座してくれた先輩も「めっちゃヨカッタ、ほんまよう頑張っとったなぁ」って頭ナデナデしてくれたり、上の2人に便乗して急遽来てくれた先輩も、「あんな感動したの久しぶりやったわ。よかったぁ、ほんまによかったぁ」って言ってくれたりして、もぅ感無量でした。頑張ってヨカッタ、こんなに感動してもらえてホンマによかった。定演のチカラってすごい
 こんな感じで、今日はホンマに感情の起伏が激しい一日でした。明日は学校ないし、ゆっくり寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/26-2fafdbd5

