スポンサーサイト 


有機野菜 

生まれて初めて食べました、あんなに甘い野菜ってもんを今日は夏に行ったボランティアキャンプのM女組の集まりがあって、有機野菜のお鍋を食べに行きましたあたしはバイトで1時間ぐらい遅刻してしもたんやけど、でもバッチリお野菜を食べてきましたすごいねぇ、有機野菜って。人参やさつまいもやチンゲン菜や…何であんなに甘いんだ人間、こんない甘くて美味しい野菜を作れるんなら全ての野菜をこうしてほしいもんですよね。皆さん是非ご賞味下さいまぁ食べ放題と言えども鍋に3000円はどうかと思うけど。。。でも最後に食べたユズのシャーベットも果汁100%でめっちゃめっっっちゃ美味しかったよまたお金がある時に行きませうね、Eっつ、Cッピー今日は寮ではクリスマス会があったみたいですが、私は放置していたので帰ってから自分の料理だけ取ったのですが、もうショートケーキしか残っていなかった…チーンまぁチーズケーキまずかったみたいやし、別にいいけどさでもあんだけ鍋食べたのにもったいなくてフルーツポンチだけお風呂上りにめっちゃ食べました。ポンチを食べ過ぎて気持ち悪くなったのは初めてやったけどなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/27-d4266689

