スポンサーサイト 


切なさ 

 今日から1、2回生だけでの部活でした。…部室が寒い定演前は80人の二酸化炭素であんなに顔がホテってたのに、今日はコート着てても寒かったですそして、人が少ない。。少なすぎます今日は2回生の先輩がいらっしゃらなかったので、ぺぇと2人でした。…何かとってもと~~~っても切ない気持ちになってしまって、またもや泣きそうでしたもう次期部長さんの挨拶で部活が始まり、定演まで副指揮者でいらっしゃった方が正指揮をされ、我らがNィヤンの初指揮日でした。Nィヤンの指揮はめっちゃカッコよくて、普段あまり指揮を見ない(ゴメンなさい)私でもつい何度も見てしまって、時たま入りを間違ったりしてしまいました。。でも期待の新星ですね私たちもできるだけNィヤンの負担を減らしてあげられるよう、みんなで協力して頑張りたいと思います
 はぁ…それにしても今日はだいっぶ凹みました…自分の音がこれでもかってぐらい聞こえてくるあの環境ある意味、定演よりも緊張しましたしかも大好きな、憧れの4回生の先輩がいらっしゃらないフルートパート。一体私はこれからどなたのどの音を目標に頑張っていけばよいのでしょう?基本的に私は音楽に関しては、引っ張っていくのは苦手です。ってか出来ません。。自分が正しい音吹けてるかどうかが分からないんです6年も吹奏楽やっておきながら、致命傷ですよね…中高でも、先輩みたいになりたいと思って頑張ってきましたが、でも今の4回生の先輩ほど尊敬できる方は今までで初めてやったし、そんな先輩の音に定演までにちょっとでも近づきたいと思って頑張ってきました。でも目標とするキレイな音色が聞けなくなった今、どうやって練習すればいいのかが分からない状態になっています。。今日はあまりの寂しさに、こんなことでメールしていいんかなってめっちゃ悩みましたが、その先輩にメールを送ってしまいました。何か心にポカーンと大きな穴が開いてしまいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/28-01772e74

