スポンサーサイト 


爆発 

してしまいました、もう我慢の限界です寮の先輩と喧嘩してしまいました。その先輩は4回生です。部活では考えられませんね笑 でも、ありえないくらいのマイナス思考で被害妄想が激しすぎるんです。ある意味、哲学者ですよこの性格は今に始まったわけじゃありません。私が入寮した時から、いやもうそれ以前から形成されてたんでしょうね。周りの空気を読めてない、平気でその場の雰囲気を壊す、自分は可愛い、自分は可愛そう。
…寮には82人もの寮生が生活しています。お風呂場や食事の部屋では、みんながワイワイと楽しく暮らしています。それなのに12人ぐらいがTVを見ながら御飯を食べてる時に「は~ぁ、は~ぁ」。。何回もため息をつかれたら、もうたまったもんじゃありません。楽しい場も一気にブチ壊しです。「どーしたんですか?!また何かあったんですか?!」「は?別に何もねーよ」「あっそうですか」…「は~ぁ」。。また同じことの繰り返しです。またいつものパターンです。もう限界ですよ、ホントに。いつまで同じことを繰り返すんですか?もう治すって、ついこの間の月曜日に言ってたんじゃないんですか?!先輩が前期まで仲良かった友達、私にとってもすごく大切な先輩を、後期になって急に避け始めたり無視し始め出したんです「好きだから、傷つけたくないから一緒にいない」らしいですよでも実際、急に無視される側からすれば、それほど辛いものはないですよね…自分が一緒にいると迷惑かけてしまうから一緒にいない?気遣わせるのが悪いから一緒にいないようにしてる?はぁ?!ですよ、ホント。そうやって避け続けることによって、もう2ヶ月も傷つけ続けてきてるのに何で気づかないんですか?しかも、例えば私みたいな第三者が何を言っても聞く耳を持ってくれない。いつも「でも」で他人の意見を否定するんです。一緒にいたいと思うなら一緒にいればいいじゃないですか、別に恋人じゃあるまいし。ただの女友達なのに。後期になって何回相手を泣かしたら気が済むんですか?あなたがそうすることによってご飯もろくに喉通らなくさせたこともあるんですよ。私には理解できません。そして、自分で関係をギクシャクさせときながら、別の4回生の先輩に毎晩23時以降に電話して、「迷惑かけてしまうから、もう相談しない」?!だいたいね、23時以降に毎晩1時間も電話する方がどう考えても迷惑でしょ。もう4回生ですよ?あと数ヶ月で社会に出るんですよ?周りに甘えすぎるのも、いい加減にしてください。

 あ”~めっちゃ愚痴っちゃったわこんなとこで。でもすっきりしたこれを見てくれてる方々、不快な思いをさせてしまって申し訳ありません
スポンサーサイト

コメント

いやなんかさぁ、姉御のブログって一気に更新するから返信するのどれにしよーか悩むし、あんまかけんかったのよ。ごめんねww
寮ねー人間関係大変そう(--;おねえさま強いよねぇ。ワシは無理じゃ。。こーやってストレス発散してうまくやってきやー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/29-7fd9a4f1

