スポンサーサイト 


ついに。。 

 やってしまった…大学生なって初めて、起きてるのに授業サボってしまいました今までは連休で実家帰ってて1限出ずに乗って神戸に帰ってきてた、とかで休んだことはあったけど、朝もちゃんと7:30に起きたのに「ダルくてさぼった」のは初めてです自慢にならんけども(笑)今日は午前1時前にCッピーん家に到着して、それから一昨年のサマコンの鑑賞会をしてました。何か今のクラブのサウンドと違ってて、やっぱりメンバーや部員数によって毎年サウンドは変わるもんなんかな、と思いましたでも今日は奇跡が起きて、何と3時前まで、一人で最後まで見てましたこれにはCッピーもビックリですこれを見てくれるEっつもビックリやろねぇ結局朝8:30ぐらいにMナもCッピーん家に来たのですが、あまりに面白かったメーキングをまたまた3人で見てて、気づいたら9:20。1限は3人とも同じ授業なのですが、サボっちゃった~というわけです。でも何かサボるって新鮮これからサボりにはまりすぎんように気をつけんとね
 サボった上にもう一つ。サボったことがきっかけか何なんかは分からんけど、化粧するんがものっすごくしんどくて、にもすっぴんで行ってしまいましたさすがに眉毛は書いたけど。。でも久々のすっぴんすぎて、では友達にどーしたん?!って言われまくったのに、では誰にも何にも言われなかったことにビックリです。まぁCッピーいわく私は化粧してなくてもあんま変わらんらしいですが。。。もっと化粧うまくならにゃね
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/3-64d06957

