スポンサーサイト 


打ち上げコンパ 

 定演1週間後の今日は打ち上げコンパがありました本当は午後から反省会もあったのですが、私はこんな日にも相変わらず4限まで授業があったので、コンパにさえも45分ほど遅刻させてもらいました…演奏会の度に、特に頑張った人に色々なネーミングの賞を与えてみんなでビールで祝福するのが恒例行事なんですが、当たり前ですが私は何ももらえませんでした。今回、情宣活動は頑張ったつもりだったのですが、情宣大賞はフルートパートの4回生の先輩でした30人ってすごいですよね、さすがに30人もお客さんを呼べた自信はないです、ハイでも1回生の中では絶対あたしがトップやと思います
 2次会はフルートパート御用達のマ○ンへいつもコンパ後にはここでまったりするのですが、私はこの時間が大好きですここのパフェがめっちゃ美味しいんだ~今日もチョコレートパフェをご馳走になりましたしかも今日は念願の、「ドラエモン好き」で有名なフルートOBさんに初めてお会いできましたうちらには内緒で駆けつけて下さったみたいで、かなりドッキリだったのですが、ホンットに楽しい方で、私はすっかり虜になってしまいました(笑)サザえさん宅の間取りを説明して下さった時は完全にツボでしたね~もぅ、笑いすぎてお腹痛かったです。4回生の先輩がよくフルートパートの雰囲気が変わったとおっしゃるのですが、このOBさんが現役でいらっしゃった時代のフルートパートの様子を何となく想像してしまいました(笑)でも今日は同じ1回生のPぇもマ○ンデビューしたし、めっちゃ楽しい時間でした
 
 3次会ではまたまた吹奏楽部御用達の飲み屋に戻りましたこないだの突コンですごい勢いで酔ってしまったので、飲むのが怖かったんですが、今日は全然平気でしたやっぱあん時は日本酒がヤバかったのかねぇ?パートの4回生の先輩とゆっくりお話できたのがすっごく嬉しかったです今日は泣かないだろうと思ってたのに、水曜日の部活がめっちゃ寂しかったことを思い出してしまって、また泣いてしまいました…どうやら私はスイッチonで泣ける女のようです(笑)女優にでもなりましょうかね~笑 でも来週の幹交でもう1回一緒にフルートが吹けるってことが判明して、今からめっちゃウキウキですその先輩に、「先輩みたいな音が出せるように、いつか追いつけるように頑張ります」って言ったら、「じゃあその時には私はまたさらに上でいられるように頑張る」っておっしゃって、うわ~さすがやな。。と思いました。上手い人はそれだけ裏でしっかり努力されてるんですね。私も今回の定演前に感じた想いをこれからもずっと大切に、頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/30-0d3c4946

