スポンサーサイト 


お熱が… 

あたしとしたことが、何年ぶりかに熱で寝込んでしまいました昨日メモコン練から帰る時から寒くて震えが止まらんかったから、帰ってソッコーお風呂入ったんやけど、湯船につかってるのにも関わらず震えの止まらない自分。。やっべぇしかもこんな日に限って晩御飯がカツカレーとかでも体力つけなさい、ってみんなに言われたから、頭ガンガンなのにカレー食べましたあたしもちょっとは成長してくれたみたいです。前なんか熱の時にカレーなんか絶対絶対ぜ~ったい無理やったのに。未だに刺身は無理やけどもでも同室の子に点呼出ずに寝ることを寮母さんに伝えてもらったら、何と点呼終わってから寮母さんがうちの部屋まで様子見にきたらしい…今のうちの部屋、はんっぱなく汚いんですけどでもあたしは夢心地で全然気づかず、ただ部屋の荒れ模様だけを見られてしまいました、、、ヤバイなぁブラックリスト載ったかなぁ…一度でも寮母さんのブラックリスト(掃除しないとか、部屋が汚いとか)に載ってしまったら、うちらが学校行ってる時に勝手に部屋チェックとかするんやもんあ”~
 

 この状態で部活に行くのは自爆行為だったので今日はお休みさせてもらいました。でも21時前にCッピーから電話で、10月からずっと決まっていない幹部役職を、もう投票で決めることになったから、誰がいいかメールしてって言われて、正直どうしていいのか分からなくなりました自分は大学では2回生やけど部活には今年入部したので、部活の中では1回生です。その役職は他の役職(部長とか)とは違い、2、3回生と2年計画の役職なんですね。普通なら3回生で1年間部活を動かしていく幹部というものになるのですが、指揮者とこの役職だけは2年がかりなので、私はその役職はできない(部活で3回生の時、実際の大学では4回生で就活とかで忙しくなるため)ということで、候補から外された立場なのです。だから、余計にみんなに申し訳ない…というか、何も言う権利がないし、何も言えません。今日、投票してと電話がかかってきた時も、どうしたらいいのか分からなくてめっちゃ悩みました。。その役職は決してみんなから毛嫌いされるべき役職ではありません。むしろ、すごくやりがいのある役職だとは思います。でも、それは自分が対象外だから、自分は確実に実にその役職にはならないことが分かってるから、そんな他人事みたいに言えるんだろ、多分みんなからそう思われていると思うし、もし自分が候補者の一人で、除外されてる人にそんなことを言われたら、きっと同じことを思うでしょう。自分の入れる1票が、もしかしたら決定権となる可能性もある…そう考えたらなかなか結論が出ずに、めっちゃ悩みました

 でもいつも仲よくて、何でその子がこの役職になりたいくないのかを知ってるから、その子に投票しないっていうのは本当の友情ではないと思ったし、むしろその子になら任せられると思ったら、その子に1票入れるべきだと思ったので、候補者の名前と30分ぐらいにらめっこしながら、ちゃんと自分の中で納得のいく結論を出したつもりです。
 …部活を続けていくって、大変ですね。。得るものよりも苦しむ時間の方が長いんじゃないかと思う時が、これからもっと増えていくんですかね。。来年の夏が今から怖くなってきました
スポンサーサイト

コメント

ワシも同じだよぅ~(´△`)来年てか今からがむっちゃ不安。。今は、考えることイコール苦しいことでしかないわぁ↓↓
これに関しては結局自分も結果的に逃れた人やから、心苦しいけど、そういって何も言えなくなるんじゃなくて、うちらの代表として信頼できる子が決まったわけやし、出来ることは助け合って、みんなで頑張って行かんとね!!ちょっぴり前向きに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/32-2d917d1a

