スポンサーサイト 


忘年会 

今日の部活はガイダンスで、来年の幹部の方針や考え方を説明して下さる日でした。私は部活の中ではまだ1回生なので、部活の行事に関しては何もかもが初めてのことで、いつも驚かされることが多いのですが、今日はやっぱり幹部によって部活の雰囲気は変わるもんなんやなぁ、ということをしみじみと感じました。先週の水曜日は定演後初の部活で、初めて1、2回生だけの部室を経験して戸惑ってばかりだったので、あんまり思わなかった(というか思う余裕がなかった)のですが、今日は現役幹部の3回生の方がいらっしゃってる中で次期幹部の2回生の方が前に出てらっしゃったので、”あぁ、幹部になるってこういうことなんや”と、ありえなく実感してしまいました。今度の幹部さんは、部活をより豊かにしていくことを目標とされてて、雰囲気にこだわられるみたいです部員の想いを大切にしたいとおっしゃっていましたよく上回生の方から、幹部が変わると部活がゴロっと変わると言われてきたのですが、来年の部活はどんな感じになるんでしょうねでも、この間のコンパで先輩に「自分の力や自分の音で部活や演奏を動かせるようになんねんで楽しいよ~」って言われました。前にも書いたけど、私は音楽面でひっぱって行くのは苦手ですでもそういう意識もちょっとずつ持つようにして、来年も部活を楽しめたらいいなぁと思いました何か真面目ちゃんですね、きゃは

 その後はいつもの居酒屋さんで忘年会と題した鍋でしたお肉とか魚とか、めっちゃんまかったぁいつも以外のものをあまり口にできないお店での鍋ということもあってか、かなり堪能してきましたでも門限の関係で20:30に抜けさせてもらったので、しめのうどんを投入するだけしといて、結局一口も食べれなかったのがすっごく辛かったやっぱり香川人にはうどんは必須ですくそう。。。28日のフルート鍋では美味しい讃岐うどんをお腹いっぱい食べましょうね、ひ○おさんっ
スポンサーサイト

コメント

no title

鍋おいしかったね~☆部長さん席に座ったためにたくさん飲んだけど、
楽しかったよ。。まだ自分の限界がわからん・・笑
今日はようやくMWU会やねーめっちゃ楽しみ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/34-8e148130

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
  • [2005/12/22 15:48]
  • URL |
  • 綾香の親には見せれない赤裸々日記w |
  • TOP ▲
