スポンサーサイト 


MWU会 

今日は念願のMWU会@Cッピー宅でひた記念すべき第1回MWU会兼クリスマス会兼忘年会兼親睦会ながっ…笑
夕方にCッピー宅に到着して、ちゃちゃっと部屋に片付けて、Mナと合流して、ケンタッキーやらやら何やらを買出しに行きました。18時頃に先輩もい~っぱいお酒を持ってきて下さって、いざパーティー開始めっちゃ食べました、ホンマにピザにサラダに肉にポテトに…でもMステ見ながら色んな話したり、かなりまったりでめ~っちゃ楽しかったこの先輩は部内で唯一の同じ大学の先輩ってこともあって、入部当初からめっちゃ可愛がってもらって(はい、姉御病…笑)て、パートは違うけどいっぱい相談にも載っていただいたり、たくさんたくさん助けていただきましたこの先輩がいらっしゃったことは私にとってめっちゃ心強かった。今日もちゃっかり相談(っていうんかな?)してしまttし。本当に感謝しています今度のサマコン一緒に出れないのは残念ですが、また近々第2回MWU会&第1回女子大の会できるの楽しみにしています
 今日先輩が買ってきて下さったサンタさんのケーキ、めっっちゃ可愛い~~~ありがとうございましたCッピーがブログに写真載せてるので、見たい方どうぞ。何入れにしよっかな~
 とりあえず今日はめっちゃ楽しい会でした
 去年は大学がイヤでイヤで、本気で辞めようと思ってた私。でもそれは自分で何も動いていなかったから。今年は部活に入って、色んなことがあったけど、なんじゃかんじゃ言うても私の大学生活めっちゃ楽しくなりましたもっかい吹奏楽ができるようになったのも、そこで出会った仲間とこうやって遊べるのも、去年の大学生活にはなかったこと。MWUに来てよかったのか?!って悩んだ時期も「多々」ありましたが、きっとこの大学に来てなかったらみんなとも出会えてなかったんやろうし、こんな楽しい大学生活もなかったのかな、と思うと、これでヨカッタんやな、って今はそう思います
スポンサーサイト

コメント

間違ってますっ!!

「姉御病」の使い方が微妙に間違ってますけどwwそこは別に姉御病じゃなくてほんまにふしざきさんあんたらのこと可愛がってくださってるしなぁ。。うらやましか。ワシもさりげな~く同じ学部の先輩いっぱいやからもっと可愛がって欲しい。はい。実は羨ましい。笑
  • [2005/12/26 00:10]
  • URL |
  • えっちゅゎん☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/35-a18a627b

