スポンサーサイト 


鍋パ 

 今日は爆食並の大量鍋@Eっつ宅でした去年の今頃、「来年は女の子とはおらんからと宣言したあたし。。チーン…でもいいんです。CッピもMナも来たし、M-タンも来てめっちゃ楽しかったしねぇ鍋はこれでもかってぐらいの量で、やのにEっつが買ってきてくれたシュークリームとMWU組が買ってたシフォンケーキも平らげましためっちゃ美味しかったぁ幸せやったぁEっつは完全マロニーブームです。Cッピは今日初めて「ウインナーin鍋」を体験して、感動しておりましたかわいいな~もぅ
 白鳥の4羽の~に合わせて、ありえなくノリノリでプレゼント交換をしましたが、曲が終わった時に自分のが自分に当たったので、もっかいタンタンでやり直して、結局Cッピーのプレゼントが当たりましためっちゃ可愛いグラスとスプーン大事に使わせてもらいますあたしが買ったかわゆい卓上カレンダーはMナに当たりました大事にしてねん
 今日みくすぃとやらものに入りました。Eっつが全部やってくれたんやけどね(笑)でもブログと言いみくすぃと言い、完全にの虜になってしまってます。ヤバイねぇ
 明日は幹交また「虫」が吹けるのがすっごく楽しみ1週間ぶりのフルートやし、ぎゃんばろー
メリークリスマス
スポンサーサイト

コメント

no title

鍋パ楽しかったね☆プレゼント交換も(笑)
みくしぃーうちもやるから48代コミュに入れてねー☆めんどくさがってなかなか始められへんねんなぁ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/36-dd11e121

