スポンサーサイト 


幹部交代式 

 あ”~素晴らしく時間差日記…まぁいいやww笑
 てかダウンロードが全然進まんで絵文字が使えないっ<(_ _)>なんで?!意味分からんし。。
 今日は部活の幹部交代式でした。昨日はEっつ宅にお泊りだったので、お昼にCッピーと合流して新装ぼくフラにランチに行きました。パスタもサラダも美味しかった~(*^。^*)さすが新装だけあって(?!)すっごくお洒落でした☆まぁあそこにスーツ娘が3人ってのも変な光景やったやろうね(笑)でも朝ごはんが遅かったせいで、あんまりお腹がすいていなかった…残念(>_<)まぁ、また行こうね♪
 幹部交代式は、式自体はすごく厳粛でした。でも幹部になられる方々がすっごく真剣な眼差しをされていて、すごいなぁって思いました。と同時に、来年はうちらか、と思うと怖くもなりました…↓↓
 その後の振り始め、振り納めの合奏はメッチャ楽しかった♪今日は、これから2年間指揮者を務める、我らがNィヤンの指揮デビュー日!(^^)!やっぱりカッコよかった♪きっと大物になるでしょう!!定演で指揮者を引退された方の振り納めでは、その方が今まで振ってこられた曲をイッパイ吹きました。うちら1回生が分かる曲は今年のサマコンとこないだの定演だけやったけど、ビデオ見てたり何やらで、けっこう分かる曲も多かった☆ミ個人的には「火の鳥」、好きですとっても。めっちゃ難しくて、初見大苦手なあたしにとっては全然ついていけなかったですが、すごいカッコいい曲でした(^_^)こうやって思い出を語りながら気楽にできる合奏っていいですね♪最後の白鳥はまたもや感動でした!!
 今日で4回生の先輩と一緒にフルート吹ける最後の合奏だったので、今日の演奏、特に今回の定演の曲が始まる前は、自分の中で気合いを入れました。本番、思うようにいかなかった部分も今日は何とかうまくいったのでヨカッタです。定演が終わってから、もう先輩と一緒に演奏できんのや…って初めて実感して、ずっと寂しい寂しいって思い続けてきたのですが、今日最後の合奏が終わった時、いつまでも甘えたこと言ってたらあかんのやな、、と思いました。もちろん大好きな先輩ともう一緒にフルートが吹けないのはすっごく寂しいし、私はいつか先輩みたいなキレイな音が出せるようになりたいと思って今まで追いかけてきたので、追いかける相手を失うことはすっごく辛いです(>_<)でもこれからは自立していかないといけないんやなぁって、覚悟しました。
 でもこれから全く会えなくなるわけじゃないから大丈夫よ、っておっしゃって下さったのがすっごくすっごく嬉しかった。またいつかどこかで一緒にフルートが吹ける日に「腕上げたね!!」って言ってもらえるように、これから頑張っていきます!!
スポンサーサイト

コメント

no title

あー世代交代って複雑な思い~~~~太字の文
がんばってー!!太字の文
おうえんしてるよん太字の文

no title

はちゃ~!!書き込みありがとう(*^_^*)
世代交代ってホンマ複雑ね。。
でも部活やってるから、何かに一生懸命になれてるから
こういう感情になるんかと思ったら幸せなんやな、とも思う。
はちゃもダンス頑張ってるみたいで。
またはちゃのにも遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/37-30e63e11

