スポンサーサイト 


フルート鍋パ 

 今日はフルート鍋パ@OBさんのお宅でした定演後のビールコンパで初めてお会いした○林さんと、こちらも定演の打ち上げコンパの2次会マインでどっきりで来て下さった○田さんもいらっしゃるということで、現役も4人揃うという滅多にない機会なので、神戸に戻りました。が…○林さんはお仕事がお忙しく、もう一人の1回生ぺぇはお母様の看病のため急遽欠席結局5人でしたが、初体験がたくさんの楽しい日となりました
 
 初体験① イカをさばく
  鍋に入れるイカの骨というものを取り除く作業。おもしろいね~あんな簡単に骨が取れるんや家主でもあるOBさんはすっごくお料理上手。手取り足取り色んなこと教えて下さって、ちょっと賢くなりました

 初体験② 激辛キムチ鍋
  我が家でもキムチ鍋はよくしますが、キムチ鍋の元を原液ごと使ったあんなに真っ赤なキムチ鍋を食べたのは生まれて初めて。お湯でのべんのや~と思ってちょっとビックリでも美味しかったです皆さんお水がよくすすみました(笑)

 初体験③ OBさんのバイクに2人乗り
  桃太郎電鉄しよ~という話になり、近くのゲーム屋さんに買出しに行く時の荷物持ちで乗せていただきました夜の寒空の下、生まれて初めてのバイク2人乗り最初、手の位置にすっごい戸惑ったけど、両手後ろに回したら危ないけん片手つかまっとき、って言われてすっごい照れましたでもバイク楽しかったいつか、こんなデートがしたぁい

 初体験④ 噂の「桃太郎電鉄」
  それから家に帰って、鍋を食べながら、鍋が終わってからもずっと「桃太郎電鉄」。でもめっちゃハマってしまって楽しかったぁ平尾さんと同じチーム、かがわこになれて幸せな一時でしたまた第3回フルート鍋やりましょう市場カードも全制覇しましょうね

 全員集合ではなかったけど、とっても楽しかったです今度はフルート女鍋@平尾さんのお宅を計画中めっちゃ楽しみ~
  
スポンサーサイト

コメント

no title

うわーめっちゃ楽しそうやんっっっ!?!?!?!いいなーーーwww
>お湯でのべんのや~と思って
ってどーゆー意味??

no title

>えっちん
 返事めっちゃ遅くなってゴメンなm(__)m
 フルート鍋めっちゃ楽しかったよ~~~~☆
 やっぱり香川人は最高です!!
 「お湯でのべる」って言わん?!
 これも方言か?!?!?!?!
 「お湯で薄める」って意味やけども>^_^<

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/38-1aef98bb

