スポンサーサイト 


情緒 

不安定です今日は3限後にバイトでした。公文みたいな小学校の塾の○つけなんですが、いつも3人でやってるのですが、ベテランさんが休んでて、代わりにあたしの寮の子が入ってたんです。その子も先月から、土曜日だけやけど同じバイトを始めたので仕事内容とかは分かってるはずなのに、何でか知らんけどめ~っちゃ作業が遅い3人って言っても教室2部屋分なので、2人の部屋の方が早く終わらせて1人の人を手伝わないといけません。今日はあたしが移動して手伝わないかん立場やったのですが、何せその寮の子が仕事内容を把握しきってなくて、国語の採点とか自分で判断しきれんことを何回も聞いてくるんですその度にあたしも作業中断せないかんかったし、ホンマ集中できませんでした。。。イライラしてたの、子供にバレテしもたやろなぁあたしすぐ顔に出てしまうんよねみんなゴメンよ
 最近何かにつけてすぐイライラしてしまいます。。。寮でも今日、めっちゃうるさいグループがみんなの共同の部屋で訳の分からん大会~とか言ってめっちゃ大声で歌っとったり…もぅうんざりですマジ勘弁してほしい後期になって、たまにこういう気持ちになる時期があります。。。前期とかこんなこと思ったことなかったし、むしろ一緒におるのが楽しかったのにな何なんやろ、、、疲れとんかなやっぱ2人部屋のせいか?!明日はフラ語の中間テストです40点分のイエ~イ…まだ手つけてないよ今夜は徹夜かね。。。でも明日はやし、がんばろあたし多分今の生活で部活がなかったら死んでますよ、きっとストレス解消じゃぁ明日ももちろんパートの4回生の先輩に好きすき愛してるオーラを放ち続けます
スポンサーサイト

コメント

ブログで愛する先輩のことばっかり書いてるやん(笑)まぁ定演まであとちょっとなんやしいろんなことお聞きして吸収できたらいいねv-353私も4回生の方からいろんなこと吸収できるように頑張るよぉ!

ブログ見る限りではなんか姉御やばいですなぁ。。
でも正直その気持ち分かるにゃ~ワシもこの前(いつとは言わんけど)一人になりたくて仕方なくて、ちゃっぴにめっちゃ愚痴ってました。(ごめんねちゃっぴ)今日も久々家でひとりで夜ご飯食べて妙に楽しかったし・・・(^^;なんなんやろねぇ、そんな季節かねぇ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/4-43454253

