スポンサーサイト 


賀正新年 

2006年明けましておめでとうございます
 いやぁ明けましたねぇ我が家は毎年紅白で→夜中に初詣で3つの神社参りで年越しをします。今年も例年通り、夜中に町内の3つの神社にお参りしてきました何かでも今年の紅白は微妙でしたねぇ…司会がみのさんってのはホンマに正しい選択やったのか?!うちのお父さんはみのさん大嫌いなんで、家族(8割お父さんやけど。。笑)で文句言いながら見てました。でも仲間由紀恵はやっぱり可愛かった~
 今年はおじいちゃんが入院してるので、毎年おじいちゃんの家に親戚一同が集まるのですが今年はそれもなく、朝からお見舞いに行って、その帰りに妹と「アフリカ太郎」のバーゲンに行って、昼からお昼寝して、「田舎へ泊まろう」っていう番組を見ました。かくし芸見たかったのにお父さんにチャンネル取られた~まぁでもこれもいい番組なんで許します。普通に感動して泣きそうになったしね~鹿児島が2回も出てたよEっつん今年はいい年になりそうね
 年賀状が2枚しか届かなかった…しかも1枚は成人式の写真の案内でひた。。あたしはちゃんと元旦に届くようにみんなに書いたぞ~まぁ明後日ぐらいにイッパイ来ることに期待して、今から妹とかくし芸見ます。

 こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
 新年1発目のコメントは誰の手に~?
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m

3つの神社、、えーとうぶすな(漢字分からない)神社とえーとえーと、、ひとつしか分かりません...v-12紅白の司会やってたみのさん自身も出来は10%だ~~とか言っててみのさん起用は大失敗だったようだねv-7その中で光ってたのはWaTかなぁ~やっぱw
俺は年賀状3枚だったどー...(1枚は成人式案内(o_ _)o)
 
まぁよろしくお願いしますv-237

no title

おぉ~記念すべき新年1発目はわったーの手にv-18
明けました。おめでとうv-411つい最近、しかもパソコンを通して
何年ぶりの再会を果たしたばっかやけど、今年もよろしくねぇv-278

うぶすな大正解v-352さすが宇多津っこv-516
あと2つは、郷○寺と南○寺やよ。
郷○寺は宇多津ってか四国代表やんv-17
やっぱりわったーもまだまだやったかぁ。。残念っv-355

no title

えー!郷しょう寺(また漢字分からない(o_ _)o)ってあそこお寺でしょーv-222
神社とお寺って違うようなこと習った気するけどなぁ。。(・・;
ちゃんと知ってたって~v-8ってかそっちこそ うぶすな っていう漢字知らないじゃんかよ~v-19
やっぱりあやのもまだまだやt(略

no title

おねえさま~~年賀状今日とどいたぁ☆あんなにぎっしりありがとうっ!!
うちのパパがみんなの前で音読したよ(--;
私は全部一気に出したかったから今日ようやく出したよさぁ。おねえさまへのやつは28日ごろに書いたから時差ぼけ的コメントがあるかも。。そんときはごめんねww

私は年賀状今日まででようやく5通きたよー。まぁ出したのは30枚やけどね。。これからくるのかな~。ちょっと楽しみやけど鹿児島にいるうちに全部来る気がしない・・・笑 またパパが音読するよぉぅ(ToT

no title

>わったー
 神社とお寺ね~いちいちうるさいなぁもうv-293
 うぶすなは漢字分からんv-355だってそんなん習ったかぁ?!

>えっつ
 年賀状3日に届いた?!え”~ショックv-399元旦に間に合うと思ったのに。。
 でもお父様に音読されたなんて恥ずかしいv-279バカ丸出しやんv-321まぁうちも同じことするけどにゃ(笑)
 かくし芸の青木さやか見た~?めっちゃスゴかったv-352でもあのピアノ即興はあたしでも出来る気がした(笑)

no title

素で間違えた、なんか勘違いしてたわごめん(><;

no title

>わったー
 何かよく訳の分からんことになってきたな。。もうやめやめっ!!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/40-3e4ace99

