スポンサーサイト 


明日は 

 いよいよ成人式ついに大人の仲間入りです。昔ちっちゃい頃に自分の中で想像してた「大人」な自分とは全然違ったものではありますが、今日の細木かずこのTVでちょっと心を掴まれました(笑)まだ大人になりたくないとずっと思っていましたが、私が成人を迎える日を誰よりも楽しみにしてくれてるお母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんに明日はありがとうを言おうかな、と思います。わお~いい話
 明日は何人ぐらい来るんかな~とりあえずでも中学の時に仲良かった子はみんな来るみたいやし、楽しみやなぁみんな変わっとんやろうなーあたしはビックリするぐらい変わってないけど…あ、でも小6の担任やった先生にはビックリされるやろなぁ。なんせ中高で22㎝も背伸びたもんね(笑)あ~楽しみ
 今からマニキュア塗って、明日に備えて早く寝ます明日は5時に美容院行かないかんのでもうかれこれ10年ぐらい着物も浴衣も着てないけん、倒れずにちゃんと式を終えられるか心配ですが。。ではでは、おやすみなさい
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/41-48c72f47

