スポンサーサイト 


脱☆牢獄 

 ご無沙汰してます。やっとテストが終わった~~~かつてないくらい長~い一週間でした今回13こもテストがあって、13こものテストはどうやら人間をおかしくさせるみたいで、今週はずっと変なテンションやったなぁ今回あまりの監禁生活で3日目ぐらいにしてとっくに限界を越えたせいで、先週の土曜日3つの教職テストが終わった日に寮の先輩と急遽カラオケ行ったし~笑 演歌から最近の歌から、何かレパートリー抱負でしたね~めっちゃ楽しかったです。ねっ、○ンコ先輩っ
 今週も月、火、水、と2つずつテストやったけど、ちゃんと月曜日の部活行きましたよえらいなぁ、あたし。火曜日の勉強全っ然手つけてなかったのに1ヶ月ぶりぐらいの部活やったけん帰ったらめっちゃ疲れてて、勉強せんと寝てしもたけど、ちゃんと3時に起きてやったよ~でも今日は解放感に満ち溢れて、思いっきり楽器吹いてきました合奏めっちゃ楽しかった~やっぱ吹奏楽はいいもんやな、って実感しました。以前フルートの先輩が、「休み明けとかに久々に吹いたら変な癖が抜けていい感じに吹ける」っておっしゃってたんですが、今日何となくそれが分かった気がしました。音はスカスカになってたけどね…来週は成果発表会もあるし、来月にはメモコンもあるし、またフルート頑張りまっす
 今日は部活に2人見学の子が来てくれました。2回生の先輩の高校時代の後輩だそうで、2人ともかんな~りの美人さんでした1人はTpの先輩に(激)似で、もう1人は部内一のべっぴんさんな4回生の先輩にも負けないくらいの美貌でした2人とも今1回生が不足してるパートの経験者だそうなので、ぜひ入部してもらいたいです

スポンサーサイト

コメント

おつかれ!

なんかanegoらしいなv-237
anegoは高校ん時もテストがんばっとったなぁ。私と違って 笑。

私は来週の月曜でテスト終わるよv-218この土日がんばります。
テスト終わったら、部活も行こうっと♪そしたらanegoに会えるかな?
うん。きっと会えるねv-238

にゃ~

あたしゃまだおわらんよー
ふえーん
い~な~v-22
いままで単位全獲りv-91だったのに、今回でその記録破壊しそうじゃv-48
春はおしゃれしまくろーっとv-107

>かっこん
 わ~い初書き込みありがとう(^_-)-☆そして、明けましておめでとう(笑)高校時代の時にテスト頑張ってた?んなはずないやん(>_<)ちゃんと頑張ってたら今ごろこんな大学には来てないさww
 
>はちゃ
 お久しぶりです、いらっしゃい☆やっと更新したんかよ!!って感じですねw笑 あたしも今までの単位全獲りの記録は今回で確実に破壊されました。。

 ○女組のお二人さん、テストぎゃんばれ!!成人式は行ったかぁ?たかちゃんがTV映ったってほんま?何かうちのお母さんがそう言ってました。今回はみんなに会えんで寂しかったに…1回ぐらい幹事しろよ!!笑

書き込み☆

実習2日目お疲れさ~ん♪
今日はどうやったでしょうか?
ブログに書き込みがないと嘆かれていたので書き込みにやってきました(笑)
でもさ、anegoがやってるみたいに絵文字使いたいんやけど、絵文字の使い方がわからんからまた今度おしえてねん★

>てんこ先輩
 絵文字入りますよv-217ほら、この通りv-7

試験お疲れ様ー☆★
私は木曜で試験終わりなのですが、木曜が山場です・・・

先週見学に来てくれた2人、入ってほしいなー。このままだと寂しすぎるっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/42-b21f1201

