スポンサーサイト 


多忙週間 

 今週は月曜日から介護体験に行っています。月、火は張り切って朝6:30起きとかしたけど、9時から実習ってなってたから8:40到着ぐらいで行ったのに、1番最初に来た所長さんが2日連続9:10到着だったので、寒い中外で待つのも嫌なので、昨日と今日は9時3分前に到着の電車で行きました怖い、嫌や、とだけ思っていた介護体験ですが、2日目からめっちゃ楽しくなってきて…もう明日で終わりかと思うと今はすごく寂しさに襲われていますあたし、福祉の分野に向いてるんやって所長さんに、実習が終わってもバイトとして来てくれへんかと頼まれました。でも授業始まったら厳しそうやし、ボランティアとして行こうと思います。せっかくここまで仲良くなった人と、明日で終わりになってしまうんも寂しいしでも実習生は最終日に一発芸をせなあかんらしくて、あたしは個人票に吹奏楽部って書いた時点で最終日にフルートを吹くことになってたらしくて。。マジ無理やって~…あたし、そんな人様に聞いていただけるようなフルート力持ってないししかも何吹いたらいいん~?!?!ここはシックに「星に願いを」とかかしら。。でも実習先の所員さん、みんなめっちゃ若くてSMAPとか嵐もファンクラブ入ってるとか言よったし、ここはやっぱり「世界にひとつだけの花」とかいっとくべきなん?!てか」、あたしNO練でそんなの吹けるんか?!?!明日の実習は朝からひたすら夕方のこと考えてそうやね~
 昨日は成果発表会でした。たくさんの先輩方々、応援団の方がいらっしゃって下さって、とても楽しい演奏会になったと思います。やっぱ久しぶりに先輩にお会いできるって幸せ~
スポンサーサイト

コメント

実習お疲れさま☆
フルート一発芸するん今日やんね?
がいたんならできるって!!がんばってなぁe-68
また部活で聴かせてにゃあe-420
大成功することを祈ってますv-282

実習でもバイトでも最初って不安出まくりだよね(ノ_・、
実習生からバイトとしてスカウトされるってすごいじゃんv-237きっと天職なんだよv-218
フルートがんばって下さい(つ´▽`)つ

実習行っとんやなぁ!!マジスゴイし!!
また手伝いに行くとかも尊敬(*´Д`*)
フルートも頑張れぃ!!

>ゆっち
 結局「星に願いを」にしたわ~v-354でも、め~~~~っちゃ緊張して楽器は震えるは、手は震えるは(手が震えるから楽器が震えるんか!!笑)、もうサッパリパッパリのダメダメ子でしたv-394

>こーた
 結局バイトとして行くのはやめてん。。夜の宿泊介護の仕事やし、そりゃ1泊で8000円は美味しいけど、学校始まったらキツイかなぁと思ってv-355こーたは結局バイトどうしたv-361てかメール途切れたままやんねv-279ゴメン。。

>友近
 書き込みありがとうv-343友近もインターンシップ行くんやんv-278しかも海外v-341そっちの方がすごいしv-356

やめたんだぁ、短期バイト~とかじゃだめだったんだね(o_ _)o8000円かー、ちょっと惜しいことしたなぁv-356でも学校あったら大変だわ(´`;

僕は一応8月あたりまでやってみるよ。今はお金を稼ぎたい時期だしねv-281

>こーた
 一応「8月」ってのがすごいなv-7こーたにとっては半年も「一応」の範囲なのね(笑)でもバイク買うんやもんねv-32頑張って~v-218そういうあたしもいい加減職探さな…

私の「一応」は結構いい加減ですwうぃうぃがんばりまーv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/43-6de3044d

