スポンサーサイト 


最終日 

実習終わりました~最終日は喫茶部の手伝いで、ケーキ作ったりクッキーのパック詰めしたりしました。車椅子押しながら、軽い知能障害の人と3人でレモンとネギの買出しでCOOPまで行かされて、めっちゃ緊張した~携帯も持たず、コートも着ずに出てしまったけん、それに気づいた時は冷や汗が出そうでした。。そんなこんなありつつも無事に5日間実習が終わってヨカッタ一発芸のフルートは結局「星に願いを」にしました、でも…また夏合宿のアンサンブルの悪夢がよみがえる~めーーーーっちゃ緊張してフルート震えるし、全然ダメダメで、またも凹みました…はぁ。。この緊張しぃはどーやったら、いつになったら治るのでしょうか。。?まぁでも実習自体はほんまあっという間やったな~楽しかった所員さんも職員の皆さんもめっちゃいい人やったし、また絶対ボランティアで会いに行こうと思います今日はあたしの実習終了を祝って、寮でマキ姉とテンコ先輩とTommy先輩(普通に名前出してすみません)と鍋パでしためっちゃ美味しかった~しあわせ。デザート食べずに寝てしまったけど、ほんまお腹いっぱい幸せいっぱいまたやりましょうね~
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2006/01/29 14:01]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんまに…

鍋パ楽しかったねぇv-410
しっかし、予想はしてたけど、ほんまに寝るけぇなぁ…v-280
アイス食べた~?はよせんと食べるで(笑
またやろうねんv-315

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/44-830f3ac6

