スポンサーサイト 


波乱万丈 

 またまた香川に帰ってきました実家大好きな私。きゃはっしか~し。ホンマは昨日帰ってくるはずだった…香川に着いたのは本日の夕方4時なりこれには深~い訳がありまして。。

 昨日は朝から寮のマキ姉、テンコ先輩と一緒にカラオケフリータイムへ週始めの朝っぱらからフリータイムで行く客は相当珍しいらしく、何としばらくはうちらの貸切○ャンカラでした昨日も相変わらず演歌あり、ヒット曲あり、マキ姉の洋楽あり、テンコ先輩の激しすぎるラップあり、とあっという間の4時間。あたしは帰省の準備&部活行かなあかんかったから、途中で抜けましたでもめっちゃ楽しかった~また行きましょう

 部活では応援団との合同ガイダンスでした。思ってたより全然楽しかった~しかし、7時に終わると言われていたのにガイダンス終了時ですでに8時だったので、昨日ガイダンス後に香川帰ろうと思っていたのが無理になってしまいました…でもちゃっかり回生コンパ行ってきたよ~今さらながら初の回生コンパでしたが、とっても楽しかったいっぱい食べて、まぁまぁ飲んで、ひたすら語りまくってました。自己紹介でちょっくら神大の国文を名乗ってきましたてへ。VIVA学歴詐称でも普段ではあまり接点がなかった援団の子とも友達になれて、先輩だと思ってた子が1回生だったことにビックリしたり、楽しい時間でひた。そしてえっつんと念願の温泉へ皆さん、是非灘温泉に行ってください。オススメですよ私とえっつんは、すでに常連組です。だってサマコン&定演前日に1時まで行ったぐらいやもんねぇ(笑)

 今日の朝一のバスで帰る予定だったのですが、起きた時点でそれはもうアウトだったので、結局ランチを食べてから昼過ぎのバスで帰ってきました。バイトまでえっつに頼んで…ホンマにありがと~~今度またケーキおごります。大変やった。。?

 明日、明後日で妹が地元で本命の大学入試です。そんな時にわざわざ帰ってくる姉もどうかと思いますが…まぁ、緊張せずに力を出し切ってくれることを願いますサクラが咲きますように…
スポンサーサイト

コメント

いやー大変だった。面白かったけどwお菓子いっぱいもらったわ~カテキョ行く途中に食べちゃったけどww

またみくしぃに感想日記かくわぁ~ww

>えっちゅん
 ホンマにありがと~~~~v-345感謝感激雨嵐。ホンっマに助かりましたv-352

 でもお菓子?!そんなんあたし今までにもらったことないし~v-355

同回コンパ楽しかったねーまたやりたいv-354

前のコメントの返事→ずっーと前のうちの記憶が正しかったらある!笑 またららぽ行って調べてくるよーv-355ねーさんが帰ってきたらデートしようe-420

灘温泉いったことない!
今度は私と一緒に行ってwwwv-72
妹さんがんがれー
合格祈願

宇多津に帰りたい!って思ったらすぐ帰れるってのがいいよねぇ~w結構距離近いしなぁ~。
俺はそんな思い立ったが吉日行動なんてできません(o_ _)o

妹さんいたんだーv-354大学受かりますよーに!(^人^)

私もよく学歴詐称するよ!!神大の文学部とかね☆文学部ってのはホントだからね・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/46-16dcdb4e

