スポンサーサイト 


初☆バトン!! 

 ブログを始めて早3ヶ月。しかし、3ヶ月経った今になって初めてバトンというものをやってみますそれではいざレッツ

Q1:松田さん。すっごくオーラをかもし出されています。
Q2:もちごめ。私の中ではもちごめはずっと中1のままやしw
Q3:もちろんマキ姉さんマキ「姉」さんやし
Q4:MYUちゃん。いつも慕ってくれるから
Q5:伏崎さん。伏崎さんの将来の姿を是非見てみたいです!!
Q6:きいち。絶対楽しいと思う
Q7:もちろん奥田さん。今度買い物連れて行って下さい!!
Q8:断然yumiちゃんあたしはあなたと友達になれたことが誇りです。
Q9:みきてぃ。おばぁちゃんはいつ天国に旅立つか分からないもんねー
Q10:はちゃ。あなたはの発言にはいつも天性的なものがあります
Q11:またもやもちごめ。だって電車男やしw 
Q12:ちゃよこ。中学の時は「口にグーを入れることができる」って言ってたから(笑)
Q13:かっこん。詳しそ~~~(笑)
Q14:おかやまきえちゃん(笑)でもこれは若干あたしも入ってるかな~
Q15:自分。分かってるなら治せよって話ですね
Q16:もちろん平尾さん!!ずっと追いかけさせて下さい。
Q17:chappy。理由は言うまでもなし。
Q18:ぶんきちさん。いつもされてるもんね~
Q20:ソンさん。あなたに抱いた第一印象はどこへやら~…
Q21:コアラちゃん。だって薬学部やし
Q22:あいりさん。mixiで知り合ったけど、あいりさんのような生き方すっごく憧れます☆
Q23:ちびやんさん。現に一部屋に一緒にいた時期もあったしね
Q24:やっちゃんさん。中学の時からの付き合いやけん分かるよ~(^_^.)
Q26:マキ姉。笑 ついこないだのカラオケでもちゃっかりしてましたもんね
Q27:さきえんごさん。めっちゃハイになりそう!!
Q28:伏崎さん。実際されたんですよね?是非生で見てみたかったです。
Q29:かっこん。何か外国語でも通じるやつがいいとか昔言ってたよね?!
Q30:あっちゃn。物に対する執着心が高いから!!その割りに「あたし~どこ置いたっけ~~~?!」とか言よるけどね(笑)
Q31:てんこ先輩(笑)あたしといい勝負かもしれませんね☆ミ
Q32:えっちゃん。絶対みんなに相手のこと言いふらすもん~(汗)
Q33:はちゃさん。素晴らしきハチャワールド
Q34:部活の先輩方々。えっちゅん。chappy。寮の仲間。うんうん
Q35:ソンさん。色々とかぶってる。(前ソンさんが書いてたシークレットバトンの質問とかぶってる可能性大!!)
Q36:MOMO♡さん。Q5の答えはあたしを指してたんでしょうか?
Q39:chappy。いつも一緒にいるくせに何も教えてくれない秘密主義やし。
Q40:友近。あははww

あ~疲れた初バトンにしてこんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした…でもバトンって楽しいね皆様、これからも是非あたしにバトンをお回し下さい。
このバトンは面白かったですやってみたい方はお申し付けください。
スポンサーサイト

コメント

バトン気になる~!!

元気?
ぴーの演奏会のことはほんまゴメンなぁv-393急に前の日に行くこと決まってんv-390

またあやのの演奏会期待してま~すv-341

バトン気になるって!!

Q6に俺の名前あるけど,いったい何の質問に対する答えなん!?

なんかワシ微妙な位置・・・
とりあえず質問だけ送ってや☆彡

てゆかワシが渡したバトンもしろよーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

なんだろ、すんごーーーく悪そうなQに自分が当てはまってるっぽそうw
 
質問ちょーだいっ

my nameが・・・!!

こーゆーシークレットなバトンあたしも前もらったけど、
なんか違うやつっぽい。。。

教えろぉ~~~~☆

来週からあたしテストなん。。
頑張れるかしら・・・
人生で一番勉強しよるよぉ~~~
  病み病みやっちゃんより◎

あたしの名前が5と28にある~!!
なになに???
教えて~v-10

めっちゃ気になるしーe-420教えてー!!

気になる☆

あやのせんぱーいv-343
謝恩会お疲れです♪
あんま先輩としゃべれなかったですねーi-241
今度遊んでくださいi-176

バトンに私の名前がi-190
きになるじょー
やってみたーいv-16

気になる!!

買い物いこうねー!!いつもありがとねv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/47-ec64273b

