スポンサーサイト 


雰囲気 

 今日は高校の時からずっと仲良くて今も同じ大学に通ってる友達とに行ってきました学校の近くの木曜がレディースデーで飲み物半額ってとこで、メインは焼き鳥屋さんです焼き鳥、めっちゃ美味まかったぁ久々にジューシーなお肉を食べました。やっぱ寮のお肉とは比べ物にならんねぇでもまぁ一人暮らしになったら絶対毎日自炊はキツイんやろなぁいくらマズイ言うても、一応やっぱ毎日ご飯とおかず2、3品とサラダと汁物があるもんなぁ。来年一人暮らしをして初めて寮のよさが分かるってやつかしら今日のお店は店内も80年代のアイドルのポスターで埋め尽くされてて、さらに流れてる曲も80年代で、「どこか懐かしい」って感じでした何でか分からんけど、すっごい落ち着けるお店だったので、2人であたしの門限ギリギリまで語ってましたCッピー、Eッっつ、また行こうね(名指しなとこが姉御らしいかしら?笑)でも料理もマジ美味しかったけんよ
 
 今日も焼き鳥屋に行く前に2時間ぐらい、大学の音楽棟でフルート練習しました。レガートタンギングが上手くできな~いせっかく先輩に教えてもらったのに、定演までに出来るようになりたいねてか、ならなね1に練習、2に練習、3、4で練習5に練習。練習あるのみ…か
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/6-ddc91bb4

