スポンサーサイト 


すばらしき 

 時間の使い方。
 今日は明日がうちの大学の推薦入試の為に午前授業でしたということで、お昼に寮の友達と先輩と風月に行ってきましたぁここの豚モダンはめっちゃ美味しい風月行ったらいつも塩ヤキソバか豚モダンで悩みますちなみに今日一緒に行った友達は、モヤシロールのファンです。お昼から贅沢してしまいました
 その後友達はバイト、先輩は彼氏の家に行ってしまったので、仕方なく一人で梅田に行ってきました。来る12月の定演で着る白のブラウスが欲しかったのですが、だんだん探すのが面倒くさくなってきて、やっぱり普通の趣味での買い物に走ってしまいましたLOWRY'S FARMで黒のニットセーター3200円→1900円だったので、念願の黒セーターやっとGETしました~あと念願の短パンも人間って下の服をガラっと変えたら、上のコーディネートが一緒でもだいぶ印象が違って見えますよねあら、まか不思議結局お目当てのブラウスは買えんかったけど、だいっぶストレス発散デーやなぁ今日はまぁこんな日もあって、いいんじゃない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/7-72264127

