スポンサーサイト 


シーズン到来!! 

 やってまいりました、我が部活の収入の大部分を占めております依頼期間今日から1週間、社会人公式野球リーグの開幕です今日は午前中にパー練に出た後、午後から大阪ドームへ向かいました。生まれも育ちも香川のド田舎で育った私にとっては、「大阪ドーム」なんてTV用語こんな変形したドームを作った人間はすごいなぁ、と本気で感動してしまいました。
 初戦の今日はN生命の応援でしたこの会社は、攻撃中にずっと楽器を吹き続け、試合開始前や守備時にはずっと声応援をしなければならない上に、N生コールというものがありますかんなりハードでございます。。。でもでも、これがめっちゃ楽しいんだわ前期にも1回ここの依頼に行ったのですが、今日もホンマに楽しかったメロディー吹き終わってからジャンプし始めるとめっちゃ興奮しますしかも今日は2VS1で見事勝利得点曲を吹くのがホンマに楽しかったです今日はチアや応援団の方の「本気」を目の当たりにして、やっぱり何かに一生懸命な人ってキラキラ輝いてるなぁと思いました。皆さん最後の笑顔がものすごくステキでした今のこの想いを大事にして、私たちもこれから定演に向けて頑張っていきます
 でも今日は試合開始前に4回生のフルートの先輩が話しかけてきて下さってめっっっちゃ嬉しかったです先輩がして下さった曲のサインの抜き打ちテストのお陰で、もう大分サインと曲が一致してくるようになりました今日はずっと2人だったのでホンマに嬉し楽しで、大興奮な3時間でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/8-3e7213eb

