スポンサーサイト 


突コン 

 今日は久々に丸1日部活に参加できました午後から体育館でII部のポップスステージの通し練をしました。「花市場」の最初にリコーダーでソロをされる先輩がいらっしゃるのですが、すごくお上手で普通に聞き惚れてしまいましたこの曲は、ミュージカル調で前で何人か踊るんですが、みんなめっちゃ可愛かったですヒロイン役の子が、「あれな、ほんまにめっちゃ照れんねん」って言ってたのに、むっちゃ頑張ってて可愛かったわぁぎゃんばれYっちフルートの4回生の先輩がアレンジして下さった「Machete」はマーチング風な演出でカッコよかったです個人的には「花市場」も「Machete」もフルートの先輩がアレンジして下さったことによりメロディーラインが多くてすごく楽しいですフルートパートの後輩としてアレンジャーの後継ぎになりたいのは山々なんですが、、、無理やなぁ絶対音感もないしねでもカッコイイよね、アレンジャーなんて。今回のII部は大好きな4回生の方の先輩の横で吹かせてもらえることになりました嬉しさと申し訳なさが5分5分って感じですが、しっかり音を聞いて勉強します私も先輩みたいなフルートの音が出せるようになりたいなぁでも横で吹かせてもらえるんもこれが最初で最後やし、いっろんなこと吸収できるように頑張ります
 
 さて今日は部活後に突コンというイベントがありました「演奏会3週間前突入コンパ」の略です。今日は○礎へ行く前に気合入れ?の日本酒をいただきました日本酒なんてお正月のおそとでしか飲んだことなかったし、一気なのでめっちゃ怖かったけど、意外に美味しいと思ってしまった自分がいました…が、やっぱり甘かった。。。その後ビールを飲んだら何かすっごいスピードで回りました日本酒とビールが喧嘩したんですかね、何か知らんけどホンマに今日はすぐ回ってしまって、同回の子に迷惑をかけてしまいましたCッピ、Aちゃん、Gッシー、ほんまにゴメンね何か酔ってしんどかったのもあるけど、もうあと13回しか4回生の方と一緒に部活できんのかと思ったら泣けてきて、かなり号泣してしまいましたほんまに信じれんっていうか信じたくないっていうか。入部した時からパートの4回生の先輩のことがめっちゃ好きで、音楽面でも人間面でもめっちゃ尊敬してて、ずっと憧れてた雲の上の存在の方やのに、今回の定演で卒部されるとか、嫌ですもっと一緒に部活したい。もっともっと色んなこと教えていただきたいですでも先輩が来て下さっていっぱいお話して下さって、それがホンマに嬉しかった。まだまだ出来てないことばっかで全然吹けてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいやのに、「自信持ってや!!」って励まして下さったのが本っっ当に嬉しかったです。ここの吹奏に入れて、こんなに大尊敬できる先輩と出会えて私は幸せです定演まであと3週間、時間は限られるけどあと3週間でできることはいくらでもあるよ、っておっしゃって下さったし、自分に出来ることは精一杯頑張ろうと思います定演、最高のステージにするぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millefecafe.blog21.fc2.com/tb.php/9-5638fd19

